« 可愛過ぎる! | トップページ | 初めて見た。 »

2015/08/15

サーティーワン買ったら・・・

今日も暑かったのでサーティーワンでアイス購入paper

もちろんチョコミントsmilescissors

これよりダウントンアビー観ながら食べようと思いますwink

そうそうflair

みなさんこれやります?

Image1_79

Image2_3

サーティーワンでアイスを買うと必ず付いて来るドライ

アイスで煙を出すヤツhappy02

オイラは絶対やりますrock

子供の頃これを始めて見た時は大興奮だったもんねshine

その頃の楽しかった思い出からか、これだけは絶対に

やらないとオイラのサーティーワンは始まらないbleah

う~ん、何だか楽しい気分になって来たnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 可愛過ぎる! | トップページ | 初めて見た。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も必ずやりますsign01
「イッツショータイム!」なんて言いながらプクプク白い煙を部屋に漂わせますnotes
家族も(またか、と思いながら)拍手喝采してくれますbleah
なんだか楽しいですよね~shineshine

投稿: オスカル | 2015/08/15 23:40

うちもよくやりますsmile
でもうちの家族、あまりのってくれないcrying
(小さい時はまだ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...でしたが)

久々にサーティワン食べたくなりましたよshinelovelyshine

投稿: メイ | 2015/08/16 01:02

オスカルさん
我が家はこれでテンションが上がるのがオイラだけなので、オイラ一人で楽しみましたcoldsweats01
もう三男坊もそこまでテンション上がらないのでオイラ一人のお楽しみタイムですねsmile

小さい頃はサーティーワンに行くと多目にドライアイスを貰い、煙モックモクにして大騒ぎしましたbleah
一回おばあちゃんの家に行った時、オイラがドライアイスの煙が好きだと言う事を知ってたお婆ちゃんが凄く大きなドライアイスを貰って来ていて、お婆ちゃんの家のリビング一杯にドライアイスの煙を満たした覚えがありますsmile
あれは楽しかったな~confident

メイさん
何だかこれは「サーティーワンあるある」なのかもしれませんねsmile
オスカルさんもそうですが、オイラ今までこの話題を出してやっていないと言った人が居ませんwink
あれ楽しいですよね~note
でも、メイさんのとこでもオスカルさんのとこでもみなさん大分ノリが悪い様でcoldsweats01
もし一緒に「うおーsign01コンサートじゃーいhappy02」と大騒ぎしたい場合はオイラを呼んで下さいsmile
ジョントラボルタのサタデーナイトフィーバー並みのテンションで喜ぶ自信アリですbleahscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/16 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎる! | トップページ | 初めて見た。 »