« どれにしようかな。 | トップページ | マチェドニア。 »

2015/08/26

ワオ!豪華!

今日は我が家でお客さんでしたnote

母の長年の付き合いのある方達が見えたんですが、頂

いたお土産が・・・

Image1_87

超豪華なフルーツセットでしたshine

ちょうどフルーツ食べたいねなんて言ってた所だった

ので最高ですっhappy02rock

まずは桃かね~happy02good

梨も捨てがたいshinehappy02shine

これから数日果物には困らんよね~happy02happy02happy02

ありがとーございましたhappy02shinehappy02shinehappy02

やっほーいlovelyrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« どれにしようかな。 | トップページ | マチェドニア。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~うらやましいですshineshineshine
パブさんのお家は今日は部屋中に美味しい香りが漂っていますねnotes
まさにフルーツパラダイス、いるだけで幸せ気分につつまれそうですheart04

投稿: オスカル | 2015/08/27 08:49

オスカルさん
今我が家に来たら凄いですよ~wink
冷蔵庫の中が果樹園の様になってますsmile
いつもは野菜だらけのチルド室も彩りカラフルで見た目も綺麗ですよ~shine

今日ぶどう食べましたが、これだけあるならフルーツポンチって手もありますよね~happy02
まずフレッシュな内はフレッシュなまま、消費しきれなかったらお菓子にしたり色々試してみよーと思いますshine
桃とか甘めに煮てバターとストの上に乗せたりするのも美味しいんですよね~happy02

投稿: 隆之 | 2015/08/27 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれにしようかな。 | トップページ | マチェドニア。 »