« 夏飯! | トップページ | ipodの中身プチリニューアル。 »

2015/08/11

やっと借りられた。

ず~っと借りたくて借りられなかった「ダウントンアビー」

の3シーズンがやっと借りられたshine

Image1_76

ほんとやっとだcoldsweats01

このドラマホントに人気ありますね~sweat01

ずっと借りたかったのに、準新作になってからやっと

借りる事が出来ましたsmile

さ~て、あの先はどうなってるのか・・・

楽しみですね~happy02

ただ、あんまり早く観終えると長~い間待たなきゃい

けないから今回はのんびりと観る事にしますconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 夏飯! | トップページ | ipodの中身プチリニューアル。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっと借りられたのですねhappy01heart04
あんなことこんなことやらビックリ展開…
ホント見どころいっぱいでよく出来たドラマですよね~notes
ゆっくりじっくりお楽しみくださいwink

投稿: オスカル | 2015/08/11 21:55

オスカルさん
や~っと借りられましたcoldsweats01
我が家の近くのTSUTAYAは新装開店してお客さんが増えたので人気の作品はザーッと無くなってしまうんですsweat01
なのでほ~んとやっとゲットですsmile

今回もあんな事やこんな事色々あるんですね~note
しかしこの作品はテレビドラマの概念をブチ破る様なお金がかかってますよね~coldsweats02
出て来るお城だけでなく細かい所までホント良く出来てますconfident
昨日はオカンに先を越されたので、今日から観ようと思いま~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/08/12 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏飯! | トップページ | ipodの中身プチリニューアル。 »