« いや~マジかお前。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

2015/08/20

ホントに売ってないよね~。

Jpg1

オイラsalsiccia(サルシッチャ)と言うイタリアのソーセー

ジがず~っと食べたいんですが、どこに行っても無いbearing

生ハムの専門店に行っても無いんですよね~bearingbearingbearing

ドイツの物とも違うpaper

もちろん日本の物とも全然違うpaper

イタリア独特の味なのでこれ以外の代用品は無いbearingrock

サルシッチャのパスタ最高なんだよな~sweat01

ホントどっかで売ってないですかね~sad

ここ最近食べたい熱が上がってるからまた色んな所探し

てまわろーっとbearingrockrockrock

あ、ちなみにこのサルシッチャpaper

母曰く鍋に入れると美味しいそうですwink

みなさんも発見したらお試しあれscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« いや~マジかお前。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サルシッチャ、ネット通販でありませんか?
検索するといくつか見つかりましたが…
本当は実際手に取って買いたいですよね!
ちょっと前まで吉祥寺にもありましたがつい最近閉店してしまいましたcoldsweats01
欲しいとなると夢に見るほど欲しくなるんですよね~sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/08/20 22:32

オスカルさん
ネットも探してはみたんですが、やっぱり食品は安心出来る物を食べたいのでネットで買うのは怖いんですよね~wobbly
撃ってる会社が分かり辛かったり、保管方法とかも不安だったりするので中々手が出せませんcrying
なのでpaper
出来ればお店で物を見て買いたいんですが・・・これが
ホント~にsign01無いんですbearing
以前銀座に行った時もデパ地下浚ってみたんですが成果なしshock
日本橋の三越とかそう言う所ならあるのかな~eye
・・・でも、そんなに日本橋なんて行く機会無いですもんね~coldsweats01
ま、気長に探してみる事としますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/21 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~マジかお前。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »