« マチェドニア。 | トップページ | 昨日出会った可愛いヤツ。 »

2015/08/28

今日は会食。

今日は・・・

01506

元町梅林にてお呼ばれの会食scissors

01513

もちろん食べたのは黒澤コースsmile

paper

なんとsign01

この会で紹介されたのが「レイン・フォール/雨の牙」

の監督でしたsweat01

「レイン・フォール/雨の牙」と言えば、坂東が出てた

映画じゃねーですかcoldsweats02

しかも、今回の会で通訳をしてくれてた方がまた向こ

うで役者をやっていて、これまた坂東と知り合いと言

う奇跡shine

事前情報も何もなく、呼んでくれたのは映画関係者

でも何でもなく・・・こう言う事ってあるんですね~smile

凄く不思議な面白い会だったなぁconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« マチェドニア。 | トップページ | 昨日出会った可愛いヤツ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、あのオーストラリア人のマックスマニックスさんですかflair
また来日されているのですね~movie

人の「縁」って不思議ですよねshineshine
縁のある方というのは何か目に見えない力で引き寄せられているような気がしますshineshine
(逆に縁のない人とはどんなに画策しても結局は触れ合う事無く離れてしまうのですね)

投稿: オスカル | 2015/08/28 23:08

オスカルさん
はい、そのマックスでしたscissors
全然知らずに行き、しかも映画関係の会では全くないのに出会うと言う・・・本当に不思議な出会いですね~shine
もちろんpaper
すぐバンドーに電話し、何も言わずに換わってやりましたbleah
超テンパってましたよ~smile
「加藤ちゃんとマックスが何で一緒なの?」「どう言う繋がりなの」と大騒ぎでしたsmilebleahsmile
いや~、これは面白い縁ですnote
大切にしたいですねwink

投稿: 隆之 | 2015/08/29 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マチェドニア。 | トップページ | 昨日出会った可愛いヤツ。 »