« 今日は絶対食う! | トップページ | この夏の疑問。 »

2015/08/08

ジジリニューアル。

オジチャンおジジはそろそろ革の首輪では肩が凝るだ

ろうとオカンが新しい首輪を買って来ましたscissors

Image1_72

今回のはゴム製の軽いヤツwink

赤い色も黒に映えて良いですね~note

首が軽くなったからか、新しい物が嬉しいのか、着けてか

ら何だか元気に走り回ってますsmile

Image1_73

一緒に買って来たキャットミント入りのおもちゃも気に入

ったみたいですnotes

良しジジsign01

これだけやってもらったんだからしっかり招き猫するん

だぞsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日は絶対食う! | トップページ | この夏の疑問。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんの黒いツヤツヤの毛並と鮮やかな赤の首輪がマッチしていて素敵ですねshineshine

そうそう、トシとるとだんだん重い物が苦手になってくるのですcoldsweats01
革は湿気を帯びて重くなっていたかもしれませんねsweat01
身も心も軽くなってジジちゃん大ハッスルですねwinkgood

投稿: オスカル | 2015/08/08 23:13

わぁ素敵shine
写真だけ見るとだんだん背中で語るのが似合う感じになったなぁ…なんてlovely

やっぱり、やんちゃなジジちゃんはご健在ですねsmile
赤い首輪、生えますよねshineeyeshine

それにしてもホットケーキに枝豆にと、テマスィ飛び損ねた(ふて寝←

揚げおにぎり、はじめて聞きましたけど気になりますね(๑・﹃ ・๑)
アイスの天ぷらは聞いたことありますが・・・

投稿: メイ | 2015/08/09 10:26

オスカルさん
ダレダレオジチャンおジジに似合わず、真っ赤と真っ黒がなんかお洒落な雰囲気を醸し出してますよね~smile
この間までの物も新しい時はカッコ良かったんですが、今回はビッとした感じの色が良い感じですscissors


歳を取るとって・・・オスカルさんそんな歳じゃないじゃないですかcoldsweats01
重い物がキツイなんて言ってたらダメですよ~smilerock
まだまだまだまだお姉さんでいてくれなきゃですからね~wink

メイさん
確かに背中で語る年齢にはなって来てますねsmile
ただ、精神的な所は赤ちゃんなので背中で語る感じが面白くて仕方ないですけどねbleah

揚げおにぎりはスッゴイ簡単ですよ~wink
おにぎりを作り、それをフライパンに1~2センチほど敷いた油で揚げるだけですscissors
両面をカリッとなるまで揚げたらお皿に乗せ、揚がりたてにお醤油をかけいただくのですgood
これは我が家の夜食の定番なんですよ~note
漬物があれば漬物とこれだけでお昼なんかにもなりますnote
是非お試しあれwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/09 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は絶対食う! | トップページ | この夏の疑問。 »