« 盗撮か! | トップページ | ホントに売ってないよね~。 »

2015/08/19

いや~マジかお前。

一昨日の夜、何故かメチャメチャ甘えて来たジジpaper

オイラはフットサルでヘトヘトなのに、何故か全然寝てく

れないwobbly

いつものクッションの上に乗せても何度も起き上がり「ニ

ャーニャー」と甘えて来るんですcrying

放っておいても大騒ぎpaper

ず~っと撫でてても寝る気配なしpaper

オイラ寝たいのに・・・と思いながら根気強くジジを撫でて

いたら・・・

Image1_83

Image2_4

なんとsign01

いきなり撫でていない方の手の上に乗っかって寝始めたcoldsweats02

う・・・嘘だろオイsweat01

しかもオイラの手の上が気持ち良かったのか、乗った途端

本気で寝始めたsweat02

ここで起こしたらまた寝れないと思い、完全にジジが落ちる

まで15分程このままにしておいてやったんですが、眠い時

間にこれはキツかった~sweat01

いやぁ、コイツ最近の甘え方尋常じゃねーぞマジでcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 盗撮か! | トップページ | ホントに売ってないよね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはたまりませんね~coldsweats01
筋肉痛になりそうだけどカワイイから許す!って感じですねsweat01
ホント、パブさん大好きの甘えっ子ジジちゃんですねgemini

投稿: オスカル | 2015/08/19 22:06

オスカルさん
意味違いの「たまりません」でしたcoldsweats01
なんせあのまま15分ですからね~coldsweats01paper
フットサル後のあの体勢は中々厳しい物がありましたよ~sweat01
しかもこの季節にあの毛むくじゃらが乗っかってるんですからねsweat02
暑いわ、蒸れるわ、体勢キツイわで三重苦でしたbleah
これが女性だったら・・・なんて言ったらジジに怒られちゃうかsmile

投稿: 隆之 | 2015/08/20 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗撮か! | トップページ | ホントに売ってないよね~。 »