« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/31

涼しくなったら・・・

Image1_71

良く寝るね~coldsweats01

今年は夏が暑かったから疲れが出てるのかな?eye

朝寝て、昼寝て、夜寝て・・・

ここ数日ご飯と、トイレと、ちょっと甘えたい時以外は

ほぼ寝てますsweat02

今もソファで爆睡中coldsweats01

ま、人間も少し疲れ出てるから仕方ないねsmile

ジジはオジチャンだしねbleah

このままなら夜もしっかり寝てくれそうだなnote

うんうんconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/30

まとめ買い。

Image1_90

もちろんpaper

全部オイラが食う訳ではないですが映画のお供を沢山

ゲットして来ちゃいましたsmile

ちょっと甘い物に偏っちゃったけどねcoldsweats01

今日はこれからドラえもん観て、その後も1個観て寝る

予定scissors

ドラえもんは劇場に行けなかったけど気になってたか

ら楽しみや~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (6)

2015/08/29

昨日出会った可愛いヤツ。

とは言っても残念ながら女の子の事ではありませんsmilepaper

Image1_89

コイツの事でしたsmile

バーニーズマウンテンドッグだよね確かconfident

写真左のフレンチがケースの中で飛び跳ね大騒ぎして手

がつけられない感じなのに、コイツは終始ボヤ~ンとして

て最高に可愛かったlovely

大型犬の子供って足の大きさがホント可愛いよね~note

こう言うの見ちゃうとまた犬も飼いたくなっちゃうゾイsweat01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/08/28

今日は会食。

今日は・・・

01506

元町梅林にてお呼ばれの会食scissors

01513

もちろん食べたのは黒澤コースsmile

paper

なんとsign01

この会で紹介されたのが「レイン・フォール/雨の牙」

の監督でしたsweat01

「レイン・フォール/雨の牙」と言えば、坂東が出てた

映画じゃねーですかcoldsweats02

しかも、今回の会で通訳をしてくれてた方がまた向こ

うで役者をやっていて、これまた坂東と知り合いと言

う奇跡shine

事前情報も何もなく、呼んでくれたのは映画関係者

でも何でもなく・・・こう言う事ってあるんですね~smile

凄く不思議な面白い会だったなぁconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/27

マチェドニア。

昨日いただいた果物paper

いつの間にかこんな感じになってましたwink

Image1_88

オカン作マチェドニアpaper

いいね~いいね~note

と、食べる前にまずブログで自慢bleah

では、いっただっきまーすhappy02rock

あ、マチェドニア、フルーツポンチ好きの人怒らないで

下さいね~coldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/26

ワオ!豪華!

今日は我が家でお客さんでしたnote

母の長年の付き合いのある方達が見えたんですが、頂

いたお土産が・・・

Image1_87

超豪華なフルーツセットでしたshine

ちょうどフルーツ食べたいねなんて言ってた所だった

ので最高ですっhappy02rock

まずは桃かね~happy02good

梨も捨てがたいshinehappy02shine

これから数日果物には困らんよね~happy02happy02happy02

ありがとーございましたhappy02shinehappy02shinehappy02

やっほーいlovelyrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/25

どれにしようかな。

今日の寝る前の映画のお供はどれにしようか?eye

Image1_86_2

今日は色々あるから悩むぞsmile

この揚げぎんなんは摘まむのにいいし・・・

ドリトスは最近ハマってるし・・・

グミも最近映画の時良く食べるし・・・

カステラに牛乳かけるの(これはオイラ独特の食べ方

ですが、すごく美味しいので気になった方は是非食べ

てみて下さい)も捨てがたいrock

どーしよーかね~sweat01

さて、オイラはどれを映画のお供にするでしょう?

え?興味ない?

あ、そりゃそうですよねcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/24

世界陸上が気になるけど・・・

世界陸上が気になりますが、今日はオイラはフットサ

ルですscissors

フットサルがこの夏唯一のリフレッシュなのでこれだけ

は世界陸上があっても行くしかないのですsmile

と、言う事で女子100決勝paper

男子400準決勝paper

は、オイラの代わりに見ておいてくださいsmilescissors

Image1_85

さ、OS-1も用意したし行ってくっかね~note

負けずにオイラも走って来るぞーhappy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/23

ボルト面白いわ~。

準決勝でコケたのに1位って・・・

ボルトって何だか毎回何かやってくれますね~smile

前はフライングしてくれたしcoldsweats01

今回も色々とやってくれそうで目が離せんぞbleahrock

と、それよりもpaper

選手の胸に付いてるゼッケンがクリップで付いてるのが

気になるeye

あれ何だか格好悪いですよね~sweat01

ってか、なんかの拍子に転んで針が刺さったら・・・とか

思ってしまうcoldsweats01

何で張るタイプの物にしたかったんだろうeye

空気抵抗とか考えても短距離の記録に影響しそうな気

がするんだけどなぁcoldsweats02

選手はあっちの方が良いんだろうか?eye

と、画像を乗っけてみたくて探してみたんですが、ゼッケ

ンだけに寄った写真を発見できなかったので、世界陸上

で見てみて下さいpaper

オイラスゲー気になるんですよね~あのゼッケンcoldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/22

今日は花火。

Image1_84

今日は我が家の家の近くで花火があったので、親友バ

ンドーが花火にピッタリな花を持って来訪scissors

いつも通り夕飯も楽しかったし、花火も楽しかったし、オ

イラにとってはや~っと夏したな~って感じですsmile

なんせ今年は水着ギャルは見てね~わpaper

祭りも参加してね~わpaper

なのに日焼けだけはしてると言う・・・coldsweats01

ま、でも今年は我慢して仕事だ仕事rock

来年は水着ギャルに囲まれてやるsmilerock

いや、でも今日は久々夏しましたnote

明日からまた頑張りましょーねwinkscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/08/21

最近のお気に入り。

この間リニューアルしたi podpaper

やっぱり新鮮な曲は良いnote

その中でもこの3曲気に入ったnotes

吉井和哉「クリア」

これは元気になるsign01

サム・スミスの「Stay with me」と「I'm not the only one」

これは歌詞はイマイチ好きではないけど、メロディーが

カキカキの最中気持ち良いですshine

うんうん、お気に入りが増えるって嬉しいねhappy02

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/20

ホントに売ってないよね~。

Jpg1

オイラsalsiccia(サルシッチャ)と言うイタリアのソーセー

ジがず~っと食べたいんですが、どこに行っても無いbearing

生ハムの専門店に行っても無いんですよね~bearingbearingbearing

ドイツの物とも違うpaper

もちろん日本の物とも全然違うpaper

イタリア独特の味なのでこれ以外の代用品は無いbearingrock

サルシッチャのパスタ最高なんだよな~sweat01

ホントどっかで売ってないですかね~sad

ここ最近食べたい熱が上がってるからまた色んな所探し

てまわろーっとbearingrockrockrock

あ、ちなみにこのサルシッチャpaper

母曰く鍋に入れると美味しいそうですwink

みなさんも発見したらお試しあれscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/19

いや~マジかお前。

一昨日の夜、何故かメチャメチャ甘えて来たジジpaper

オイラはフットサルでヘトヘトなのに、何故か全然寝てく

れないwobbly

いつものクッションの上に乗せても何度も起き上がり「ニ

ャーニャー」と甘えて来るんですcrying

放っておいても大騒ぎpaper

ず~っと撫でてても寝る気配なしpaper

オイラ寝たいのに・・・と思いながら根気強くジジを撫でて

いたら・・・

Image1_83

Image2_4

なんとsign01

いきなり撫でていない方の手の上に乗っかって寝始めたcoldsweats02

う・・・嘘だろオイsweat01

しかもオイラの手の上が気持ち良かったのか、乗った途端

本気で寝始めたsweat02

ここで起こしたらまた寝れないと思い、完全にジジが落ちる

まで15分程このままにしておいてやったんですが、眠い時

間にこれはキツかった~sweat01

いやぁ、コイツ最近の甘え方尋常じゃねーぞマジでcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/18

盗撮か!

え~paper

昨日フットサルが終わり家に帰った途端に、タイトルも文章

も無くファイルだけが添付されたメールがフットサル仲間か

ら届きましたpaper

何じゃらほいeye

忘れ物でもしたかいなeyeeye

と思って添付ファイルを開けてみたら・・・

Img

なんか遠くの方にオイラの写る写メがcoldsweats01

っておいpaper

盗撮かsign01

いつの間にこんなアホなもん撮ってるんじゃsmile

容量無駄になるから消しんさいね~bleah

いやぁ、アイツも大概アッホーだねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/17

招待状。

昨日、親友が奥さんと結婚式の招待状を持って来たscissors

Image1_81

オイラは受け付けやるみたいですなscissors

いやぁ、しかしあいつが結婚ね~smile

全然実感湧かんbleah

アイツに子供が生まれて・・・

アイツがお父さんになって・・・

アイツのお爺ちゃんになった姿は想像出来るけど・・・smile

ホント変な感じだsmilesmilesmile

と、まあそんなオイラは全く予定無いのでみんなから

心配されまくってる訳ですがcoldsweats01

いやいや目出度ぇねwink

結婚式が楽しみじゃワイsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/16

初めて見た。

Image1_80

ハワイアンサンの黒缶って初めて見たeye

リリコイパッションって事は酸っぱめかな?eyeeye

でも、ハワイアンサンのだからスゲー甘いんだろねcoldsweats01

ま、映画タイムにちょうど良いかnote

今晩はしょっぱい物持って、このあま~いハワイアン

サンのジュース持って部屋に籠ろうsmile

あ、クラッカーあったぞ?

チーズとクラッカーとコイツ・・・

良いかもしんないshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (5)

2015/08/15

サーティーワン買ったら・・・

今日も暑かったのでサーティーワンでアイス購入paper

もちろんチョコミントsmilescissors

これよりダウントンアビー観ながら食べようと思いますwink

そうそうflair

みなさんこれやります?

Image1_79

Image2_3

サーティーワンでアイスを買うと必ず付いて来るドライ

アイスで煙を出すヤツhappy02

オイラは絶対やりますrock

子供の頃これを始めて見た時は大興奮だったもんねshine

その頃の楽しかった思い出からか、これだけは絶対に

やらないとオイラのサーティーワンは始まらないbleah

う~ん、何だか楽しい気分になって来たnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/14

可愛過ぎる!

うり坊って可愛いですよね~っhappy02

どんな動物でも赤ちゃんは可愛いけど、この可愛さはまた

ちょっと違った物がある気がするnote

まず体の大きさと目の大きさの比率が変smile

さらにpaper

大人はメチャメチャイカツイのに子供は超華奢なのも何

か良いですよね~bleah

ギャップだねギャップsmilegood

いやあ、こんなのに遭遇したらスゲーテンション上がっちゃ

うだろーねhappy02

我が家に野良うり坊来ないかな~smilesmilesmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/08/13

ハマりつつある。

この間食べたいコーンフレークが無く、仕方なくあまり

食べた事の無い・・・

Image1_78

グラーノラに手を出してみましたscissors

したらpaper

これが意外と美味いeye

オイラが子供の頃食べたボソボソと味気ない物とは違

ってカリカリパリポリ甘くて美味しいしpaper

ドライフルーツなんかもその頃のカリカリに乾燥させた

物とは違ってしっとりとしてるんですね~note

それにpaper

夜の映画や海外ドラマのお供にも結構いいshine

特に海外ドラマなんか観てると結構気分出ますsmile

ここ最近映画のお供が増えて良い感じconfident

今日は何と映画にしようかな~notes

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/12

ipodの中身プチリニューアル。

オイラはカキカキの最中ずっとipodを聴いてるんですが

、入ってる音楽に飽きて来たのでアルバムを借りて来て

ipodをプチリニューアルしますscissors

Image1_77

聴いてる音楽がワンパターンになると何だか発想もワ

ンパターンになる感じがするので、これを機に良く聴く

曲以外は入れ替える予定scissors

新しい曲聴くとウキウキするからカキカキも捗るかもし

れないしね~note

さ、入れ替えたらまた頑張りますかshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/11

やっと借りられた。

ず~っと借りたくて借りられなかった「ダウントンアビー」

の3シーズンがやっと借りられたshine

Image1_76

ほんとやっとだcoldsweats01

このドラマホントに人気ありますね~sweat01

ずっと借りたかったのに、準新作になってからやっと

借りる事が出来ましたsmile

さ~て、あの先はどうなってるのか・・・

楽しみですね~happy02

ただ、あんまり早く観終えると長~い間待たなきゃい

けないから今回はのんびりと観る事にしますconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/10

夏飯!

今日は夏飯sign01

Image1_75

ここ最近夏に必ず食べる我が家の定番夏カレーと・・・

Image2_2

ちょっと組み合わせとしては合わないですが、梅干しときゅ

うりの糠漬け入り冷やし汁shine

この両方最高に美味いhappy02

と言う事でpaper

この両方は最高に簡単なのでザックリと作り方を・・・

夏カレー

材料

松の実、牛切り落とし、カレー粉、レーズン(無くても良し)カシ

ューナッツ(これも無くても平気)、トマト、サワークリーム、塩。

まずトマトを湯剥きし1センチのさいの目切りにしておきましょう。

牛肉を炒め火が通ったら松の実、カシューナッツ、レーズン、カレ

ー粉(これはお好みですが少なすぎると残念な感じになりますsmile

を投入し、ちょっと味濃いめかな?と言う感じに塩で味付けをし

ます。

ご飯を器に盛り、その上にこのカレーで炒めた牛肉を乗せ、

更にその上にトマトをドサッと乗せたら、サワークリームを添

えて食べるだけscissors

サワークリームを好みの量和えながら食べるのがこのカレ

ーの食べ方なんですが、このサワークリームの酸味とトマト

の酸味がさっぱり食べさせてくれるので夏には最高shine

きゅうりの糠漬けと梅の冷やし汁

材料

きゅうりの糠漬け(古漬け)、梅干し、かつお出汁、醤油、

酒、氷。

まずきゅうりの古漬けを薄い小口切りにし、それと梅干しを

解した物を和えます。

かつお出汁に、酒、醤油で味付けをしたら冷蔵庫にてキン

キンに冷やします。

器にきゅうりと梅を和えた物を盛ったらその上から冷たいか

つお出汁を注いで氷を2~3個浮かべたら出来上がりpaper

茗荷の漬物を入れても香りが良いかもしれませんね~confident

簡単なので是非お試しあれscissors

上の説明で分からなければコメントで質問くれたらお答えい

たします~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/09

この夏の疑問。

今年の夏はホントに暑いsweat01

毎年殆ど日焼けをしないオイラも、今年は日焼けもした

し皮も剥けましたcoldsweats01

ただこの暑さが関係してるのか分からないけど、蚊が

毎年より少ない気がしますpaper

・・・これから増えて行くのかな?eye

ま、蚊は大嫌いなので遭遇回数が少なきゃ少ない方

が嬉しいんですが、蚊除けのクリームをまとめ買いし

たのに全然使う機会が無いから勿体ないんですよねcoldsweats01

Image1_74

蚊もこの暑さに参ってんのかね~eye

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/08

ジジリニューアル。

オジチャンおジジはそろそろ革の首輪では肩が凝るだ

ろうとオカンが新しい首輪を買って来ましたscissors

Image1_72

今回のはゴム製の軽いヤツwink

赤い色も黒に映えて良いですね~note

首が軽くなったからか、新しい物が嬉しいのか、着けてか

ら何だか元気に走り回ってますsmile

Image1_73

一緒に買って来たキャットミント入りのおもちゃも気に入

ったみたいですnotes

良しジジsign01

これだけやってもらったんだからしっかり招き猫するん

だぞsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/07

今日は絶対食う!

ここ何日か無性に食いたい物があるのですsign01

それが・・・

Image1_71

ホットケーキsign03

しかも超シンプルに、バターとメープルシロップで食べ

たいbearingrock

昨日作ろうと思って袋から粉を出したまでは良かった

んですが、なんと牛乳が無く作れませんでしたcrying

ただpaper

今日は牛乳も買ったし卵もあるし完璧ですnote

今日は絶対食うsign01

映画のお供はコイツじゃ~happy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/06

夏はこれだね。

Image1_70

ビールは飲めないけど夏はやっぱりこれだねwink

オイラはここ最近映画のお供はドリトスだったんですが、

この間一回コイツと映画ってのをやってみたら最高note

パリポリ音がしないからセリフを聞きのがす事はないし、

手にパウダーが付く事も無いから楽だしね~shine

ちなみに今日のお供もこちらpaper

さて、あとちょっとしたら部屋に籠ってこれと映画だrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/05

最強コーギー!

この動画見て下さいsign01

スッゴイ頭いいhappy02

スマホのヤフーニュースかなんかに出てたんですが、この

子完全にゲームの意味が分かってますsmile

おもちゃを隠す時にいなくなる所なんか最高に可愛いlovely

元々コーギー大好きだけど、この子は最強happy02rock

ま、毎回付き合わなきゃいけない飼い主さんは大変でし

ょうけどねbleah

しかし、スゲー知能レベル高いねコイツはsmilesmilesmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/08/04

子供の頃から・・・

Image1_82

ファミレスの定番はこれpaper

ファミレスに行くとほぼこの和風ハンバーグしか頼み

ませんsmile

我が家は毎晩じいちゃんとご飯を食べなきゃいけな

かったので、子供の頃はホントファミレスに・・・そして

、この鉄板の上に乗ったハンバーグに憧れてたんだ

よね~note

子供の頃ってジャンクな物が凄く食べたいけど、我が

家はじいちゃんメインで生活してたから中々そう言う

所に行く機会が無かったんですcoldsweats01

だから、オカンに年に1回とか2回連れて行ってもら

えるファミレスがすごく嬉しかったshine

と、これを食べたらそんな事を思い出しましたconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (5)

2015/08/03

ここ最近唯一の息抜き。

今日はここ最近唯一の息抜きフットサルデーshine

超暑いですがsweat01

超超暑いですがsweat01sweat01

超超超暑いですがsweat01sweat01sweat01

今日も行って来ようと思いますsmilescissors

もちろんpaper

水分補給と休憩は小まめにするのでご心配なくwink

おーしsign01

ポニョリ解消じゃhappy02rock

ストレス発散じゃあhappy02rockrock

Image1_77

昨日の代表選の憂さも晴らすrockrockrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/02

何じゃこりゃ?

今日は仕事関係の方に呼んでいただき葉山へwink

paper

そこで面白い植物発見eye

Image1_76

Image2_2

何じゃこりゃcoldsweats02

小さい頃に良く友達と投げ合ったトゲトゲの実(こっち

も名前が分かりませんがcoldsweats01)のデッカイのみたいeye

でも良く見ると中身空洞っぽいんだよね~eyeeye

水分を溜めてる訳でもなさそうだし・・・

何となく種でもなさそうだし・・・

何じゃこれ?coldsweats01

へ~んな植物じゃsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/08/01

昨日暑いって書いたら・・・

今日の方が暑いのかいbearingsweat01

今日の日差しで相当振りにタンクトップ焼けしましたcoldsweats01

このタンクトップ焼けってちょっとエロい感じがして嫌な

んですよね~bearing

日焼けが落ち着くと境界線が更に濃くなるんだろうなweep

どうせなら全身焼きたかったなぁcrying

ま、今年は海も行けないだろーし、プールも行けないだ

ろーし、このタンクトップ焼けを誰かに見られる事はな

いから良いけどねsmile

paper

まあ過ぎてしまった事は置いておいてpaper

今日一番羨ましかった事を写真に収めて来たのでそ

ちらをアップして・・・

Image1_75_2

明日も頑張ろーsunwobblyrocksun

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »