« 完成! | トップページ | これ美味い。 »

2015/07/06

なでしこ残念。

なでしこ残念でしたbearing

アメリカがスゲー強いのは分かってたけど、やっぱり前

回王者に期待もしてたcoldsweats01

でも、これは勝負だからねrock

勝ちは勝ちpaper

負けは負けpaper

澤はこれで最後と言ってますが、今後また残る若手で

ワールドカップ優勝目指して欲しいですwink

そいとpaper

女子はここ最近ずっと世界ランク上位だけど、男子も

優勝争いに混じれるようになったらサッカーが更に楽

しくなりますよね~wink

頑張れニッポンsign01

ボンゴレニッポンsmilerock

男子も頑張れぃhappy02rock

あ、今日は忙しくて写真撮る時間が無かったので写

真無しのブログご勘弁くださいcoldsweats01paper

と、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 完成! | トップページ | これ美味い。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

序盤に大量失点してしまったけれど、あきらめずに最後まで一生懸命に闘っている姿に感動しましたcrying
アメリカはやっぱり強かったですねsoccer

なでしこの試合を観ながらいつも「男子もしっかりして~」なんて思ってしまいますsweat02

来年はオリンピックだし、選手たちはもう前を向いていることでしょうねrock
がんばれニッポンsign01
ボンゴレニッポンが合言葉ですねsign03

投稿: オスカル | 2015/07/06 22:34

オスカルさん
あの粘りは凄かったですね~wink
普通なら、と言うか男なら心がポキッと行きそうな所ですが、あれを盛り返すんだから女性のファイトは凄い物がありますrock
ホントに女性の強さを感じさせられる試合でしたconfident

そうそうflair
来年はオリンピックですもんね~happy02
今度は強豪アメリカ、ドイツに勝って絶対優勝して欲しいですね~っhappy02rock
今回はやられちゃったけど、これを糧に次回は逆に大量得点を取って勝って欲しいですwinkgood

投稿: 隆之 | 2015/07/07 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成! | トップページ | これ美味い。 »