« これ美味い。 | トップページ | ゾロ目歳。 »

2015/07/08

夏に向けての・・・

Image1_70

蚊除け対策rock

去年使ったら物凄く効いたのでこちらのユッカの虫除

けクリームを今年もゲットしましたscissors

今年はまだ使ってないですが、梅雨が明けたら我が

家の周りは蚊がブンブンなので先取りですsmile

去年このクリームは入手困難になるほど売れていたみ

たいなので「使ってみよーかな」と思うみなさんは早目

の購入をお勧めしますwink

これは今まで使ったどの虫除けよりも効くし、赤ちゃん

にも使えるほどお肌に優しいのでオイラ一押しgood

デング熱等々今年も怖いので備えあれば憂いなしrock

みなさんも早めの対策で変な病気にならないように

気を付けて下さいね~winkrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« これ美味い。 | トップページ | ゾロ目歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家では既に蚊の襲撃を受けており交戦中でありますbomb
外には蚊取り線香、中では電子蚊取りがフル稼働ですdash

そうそう、去年パブさんに教えていただいてすぐに買いに走りましたrun
これ、よく効くし、効き目が長持ちちますね~upupup
近くの薬局で売っていることを発見したので今年も新しく買っておかなければ…rock

投稿: オスカル | 2015/07/08 22:02

オスカルさん
オスカルさんのお宅はもう戦闘状態なんですねcoldsweats02
我が家の周りもブンブン鬱陶しいのが増えたのでそろそろ戦闘準備に入りますrock
ただ、我が家はみんな電子蚊取が天敵なので使えないんですよね~crying
なので、ワンプッシュで蚊を近付けないようにするスプレーとかそんなんで凌ぐんですcoldsweats01

しかし、このクリームは優れものですshine
汗で流れちゃった所から刺される所を見ると、このクリームによる蚊除け効果は本当に凄いsign01
昼使って夜まで長持ちなのも嬉しいですよね~notes

投稿: 隆之 | 2015/07/09 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味い。 | トップページ | ゾロ目歳。 »