« 最近いつもこれ。 | トップページ | 懐かしい動画発見。 »

2015/07/20

お姉か!

最近の暑さでダレてるのか・・・

Image1_84

今日ジジがこんな格好で座ってたsmile

お前はお姉かbleah

完全に横座りじゃねーかsmilesmilesmile

ま、去勢しちゃったからお姉っちゃお姉ですが・・・

それにしてもダレ過ぎですよね~coldsweats01

ま、面白いから良いけどさsmile

元々男らしい性格ではないしねbleah

しかし、今日はオイラも溶けそうな位暑かったsweat01

ちょっと歩いたら汗ダラダラだったもんwobblysweat01

ジジでがダラけるのも仕方ないかもねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 最近いつもこれ。 | トップページ | 懐かしい動画発見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な…なんですか、この微妙なスタイルはhappy02dash
涼しい場所を探して探しているうちにネジくれちゃったみたいな…
でもこの暑さですものsunsunsunwobbly

今日は暑いのでタイ料理を食べに行ったら開店前から行列ができていてアッと言う間に満席にsweat01sweat01
みんな考える事は一緒なんですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/07/20 21:47

オスカルさん
なんでしょうね~coldsweats01
何だかダラダラしてたらそのまま溶けちゃったみたいな感じでしたsmile
器用と言うか・・・体が柔らかいと言うか・・・ホント飽きないですね~アイツはbleah


みなさん考える事は同じだったようですね~smile
我が家は今日はこの暑さの中逆に鍋をやりましたscissors
いっそメチャメチャ汗かいてジメジメジトジトを通り越しちゃえsign01
と言った感じですかねsmilescissors
食後のデザートはアイスでしたけどねbleah

投稿: 隆之 | 2015/07/21 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近いつもこれ。 | トップページ | 懐かしい動画発見。 »