« カードケースの整理。 | トップページ | どこのギャルだオイ。 »

2015/07/12

久々に・・・

Image1_77

綺麗な夕焼け見たnote

ここ最近ず~っと天気悪かったからこりゃ良い気分shine

ただpaper

スッゲージメジメしてるよね~coldsweats01

ちょっと歩いただけで汗が・・・汗が止まらんsweat01

明日のフットサルが怖いぞオイbearing

明日はしっかり水分補給しながらやらないと危ないか

もしれんなこりゃthink

みなさんも水分しっかり摂りましょうrock

熱射病に気を付けましょうrock

クラッと来たらすぐ休んで下さいね~wink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« カードケースの整理。 | トップページ | どこのギャルだオイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、晴れたのはうれしいですがこの蒸し暑さには閉口ですねsweat01sweat01
あれだけ毎日降った雨が地面にどっぷりとしみこんでいますからね~rain

つい先日雨の夏至を迎え、気が付いたら7月も半ばになってしまっていることに軽く眩暈さえ覚えますcoldsweats01

身体が暑さに慣れていないから運動をされる方は要注意ですrun
パブさんも水分補給と暑さに気を付けてお過ごしくださいねwink

投稿: オスカル | 2015/07/12 22:54

オスカルさん
ホントに昨日はムシムシしてましたね~coldsweats01
で今日は、昨日程ムシムシはしてないもののスッゲー暑かったですね~っsweat01

そうなんですよsweat02
体がまだこの暑さに慣れてないから今日のフットサルは騙し騙しやるしかなさそうですpaper
しっかり水分とって、無理はしないで、でも気持ちはしっかりリフレッシュさせてsmile
欲張りですが楽しんで来ますnote
今日は久々室内でのフットサルだからいつもより蒸し暑いと思うので、倒れないように気を付けますね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2015/07/13 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードケースの整理。 | トップページ | どこのギャルだオイ。 »