« なでしこ残念。 | トップページ | 夏に向けての・・・ »

2015/07/07

これ美味い。

オカンが買って来たこのプリン美味いshine

Image1_69

「ラテール」と言うお店の物みたいですがこの滑らかさと、

プリン部分はしっかり甘いのにキャラメルソースが大人

でビターな所が良いwink

チーズケーキもすごく美味しかったshine

(これは勢いで食べてしまったので写真無しcoldsweats01

これはまた行きそうだnote

良いお店発見ですなsmile

ごちそー様でしたnotes

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« なでしこ残念。 | トップページ | 夏に向けての・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~パブさんウラヤマシイですhappy02dash
プリン大好き人間の私としては気になりますね~happy01
ソースがしっかりビターな物が特に好きですnotes

そんなに好きなら自分で作れば、というところなんですがプリンはやっぱりプロの味の方がいいです(私が作ると茶碗蒸しみたいになってしまいますsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/07/07 23:08

オスカルさん
オスカルさんはプリン好きなんですね~eye
これは大々的な自慢してしまったようですsweat01
すいませ~んcoldsweats01
でもこのプリンはお勧めですscissors
ビターなキャラメルソースが好きな人はピッタリだと思いますよ~shine

そうそうflair
プリンは絶対に買った物が一番美味しいですよね~wink
我が家でも何回か作った事がありますが、美味しいは美味しいけどやっぱりお店の物には全然敵いませんrock
なので、それからはプリンは絶対に「買う派」ですねsmile

投稿: 隆之 | 2015/07/08 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでしこ残念。 | トップページ | 夏に向けての・・・ »