« 楽しかった。 | トップページ | 最近いつもこれ。 »

2015/07/18

子供の頃以来の・・・

汗疹が出来たcoldsweats01

ここ最近の高温多湿に負けたbearing

しかもスゲー痒いでやんのwobbly

寝る時がホント痒いsweat01

・・・こう言うの面倒臭いよね~crying

とりあえず物凄く分かり易い名前の・・・

Image1_82

これをベタベタ塗りたくってますpaper

早く治ってくれぇbearingrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 楽しかった。 | トップページ | 最近いつもこれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~パブさんもですかcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
私も先週いきなり首のあたりがチカチカしだして、まさかの汗疹ですsweat02sweat02sweat02
パブさんと汗疹同盟ですねscissors

私は「ムヒベビー」なんて薬を使っておりますsweat01sweat01sweat01

痒いしかくと痛いししみるし…ホント早く治って欲しいですmist
とにかく汗をかいたら水で流したり濡れタオルで拭いたり…
夏はこれからが本番だというのにcrying

パブさんも早くよくなりますようにclover

投稿: オスカル | 2015/07/18 22:01

オスカルさん
なんとsign01
オスカルさんも汗疹出来てるんですか?coldsweats02
寝る時痒いから嫌なんですよね~sweat01
オイラは昨日必死に薬を塗りまくったおかげで大分良くなりましたが、それでもまだ寝る時は痒くなるんですbearing
いい加減にしろ~annoyと叫びたくなりますよね~smile

ちなみに痒い所に氷嚢当てると一時的に痒みが治まりますよ~wink
お互い早く治しましょうね~scissors

投稿: 隆之 | 2015/07/19 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった。 | トップページ | 最近いつもこれ。 »