« 久々に・・・ | トップページ | 今日はコイツが来た。 »

2015/07/13

どこのギャルだオイ。

オカンの携帯晒しますsmile

Image1_78

オカンの携帯は歴代メチャメチャ派手な色で、メチャメ

チャ派手なストラップを付けてますpaper

今の携帯はこれbleah

どこのギャルの携帯だよこれsmile

年相応のファッションを・・・とかオイラも嫌いだから全

然アリだとは思うけど、もし無くしたとしたら拾った人は

絶対若い子の携帯だと思って必死に探してくれるんで

しょうね~smile

で、登場するのがド迫力のオカン・・・

paper

勝手に色々想像しましたが、落とさない事を祈るばか

りですbleahscissors

拾った人の為にもねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 久々に・・・ | トップページ | 今日はコイツが来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはまたなんと派手派手しいhappy01shineshine
母上らしいと言えば母上らしいお茶目な感じですねnotes

受取に母上が行ったらきっと「あ、御嬢さんの携帯預かっています」なんて言われそうですねcoldsweats01sweat01

ちなみに私はスマホに変えてからはストラップ無しです(誰も聞いてないですねsweat01

投稿: オスカル | 2015/07/13 20:17

オスカルさん
オカンらしいんですよね~smile
オカンはホント可愛いポップな物が好きで、持ってるペンやらノートなんかはもっとギャルギャルしいですbleah
バッグもシックなブランド物なんか殆ど持たないで、超ポップな色合いの物が多いのでバッグごと忘れても娘の物と間違われるでしょうね~smilebleahsmile

スマホになってからはストラップ付ける人居なくなりましたよね~eye
スマホアクセとかも一時あったけど、最近はケースは凝ってもそう言う物付ける人見なくなりましたconfident
もちろんオイラも例に漏れずですsmile

投稿: 隆之 | 2015/07/14 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | 今日はコイツが来た。 »