« 再び。 | トップページ | やべーぞ。 »

2015/07/01

懐かしい物が続く。

ここ最近懐かしい物が良く出て来るconfident

今日はこちらpaper

Image1_71

オイラの出ていた「明日への遺言」の大入り袋scissors

いやぁ、懐かしいね~shine

オイラと坂東はこの作品を機に仲良くなったんですnote

で、今では親友rock

オイラは良い作品に出会えて幸せですconfident

内容だけじゃなくて友達まで出来たんだからねhappy02

うん、この大入り袋は大切に取っておかなきゃだrock

|

« 再び。 | トップページ | やべーぞ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね~shineshine
そして心に残る本当に良い映画でしたconfident
今でもきれいな月を見るとこの映画のシーンを思い出すことがありますfullmoon

素晴らしい映画にかけがえのない友、良い出会いでしたねshineshine
人生になかなか巡り会えないことですよね~notes

投稿: オスカル | 2015/07/01 23:27

オスカルさん
オイラにとっては忘れられない作品ですね~confident
現場もそうだし、出会った人もそうだし、あの映画はオイラにとって本当に大切な作品ですnote
今でもバンドー、はな坊とは仲良しですもんね~wink
それに何て言っても小泉監督の作品rock
我が家にとって小泉監督の作品はなにを置いても「特別」な物なんですgood
爺ちゃんを最後の最後まで面倒見てくれていた方ですし、爺ちゃん亡き今も当時と変わらずオイラ達と接してくれるrock
爺ちゃんが居なくなって色々あったけど、そんな中全く変わらない関係でいてくれるってのは本当に嬉しい事なんですhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/07/02 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び。 | トップページ | やべーぞ。 »