« 今日はコイツが来た。 | トップページ | なつかし~。 »

2015/07/15

フクロウか!

我が家の四男坊のジジおじちゃんはここ何日かの暑さ

で既に夏バテ気味paper

昼間は一階で一番涼しい次男の部屋の窓脇に・・・

そして夜になったら・・・

Image1_79

キャットタワーの穴の中が涼しいらしくずっとこの中に

入ってますsmile

なんかフクロウみたいで可愛いnote

おじちゃんになって体力も落ちて来てるみたいだから

今年の夏はあまり暑くなって欲しくないな~think

と、願う長男でしたsmile

フットサルもあんまり暑いとキツいしねbleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日はコイツが来た。 | トップページ | なつかし~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フクロウジジちゃん、かわいいマスコットみたいですねheart04
ここのところの暑さはジジちゃんに限らず身体に堪えますsweat02
今日はネコちゃんが日陰でぐた~っと転がっている姿をよく見かけましたよcat
台風が過ぎて梅雨明けしたらしばらくは暑い日が続くみたいですねcoldsweats01sweat01sweat01sun

ジジちゃんも梅ジュースが飲めればいいのに…
一口舐めてギャって逃げ出しそうですね~dash

投稿: オスカル | 2015/07/15 22:13

オスカルさん
やっぱり表の猫ちゃんもぐで~んとなってたんですね~coldsweats01
あの暑さを体感するとこの台風が過ぎ去った後が怖いですよね~sweat01
ジジはオジチャンとオジイチャンの間に属するので、この夏でバテない様にしっかりケアしてあげようと思いますrock

猫用のスポーツドリンクみたいな物があると嬉しいんですけどね~smile
流石にあの梅ドリンクはジジには刺激が強すぎるでしょうbleah
でも、炭酸割りの梅ジュース一回飲ませてみたい気もしますけどねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/07/16 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はコイツが来た。 | トップページ | なつかし~。 »