« どーしても・・・ | トップページ | 夏にお勧め。 »

2015/07/26

時間が出来たら・・・

Image1_88

そう言えばこんな物が家にあったsmile

自家製パスタなんて大分作ってないね~coldsweats01

最後に作ったのはラビオリだったかなeye

今はパスタ打つところからやる時間ないけど、少し時間

出来たら今度またやってみようconfident

手打ちパスタのジェノベーゼとか美味いんだよね~shine

ファルファッレも好きだからチャレンジしてみたいnote

とは言え、今の状態では無理だからpaper

まずは時間作らなきゃだね~smile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« どーしても・・・ | トップページ | 夏にお勧め。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

手作りパスタ、もっちもちで美味しいですよね~deliciousgood
ラビオリ大好きですlovely
いつかパブさん主催でパスタパーティーを開いたら楽しいですねheart04
下働きでお手伝いいたしますよwinkheart04

投稿: オスカル | 2015/07/26 22:26

オスカルさん
ラビオリ美味しいですよね~note
我が家はほうれん草とリコッタチーズの物を作る事が多かったですwink
中にワンタンの様にお肉を入れてトマトソースなんてのも美味しかったですscissors

パスタパーティーなんて楽しそうですよね~shine
色んな形のパスタやリゾットのみでお腹いっぱいに・・・って、それ結構すぐお腹いっぱいになりそうじゃないですか?coldsweats01
どーせなら前菜とか色々楽しみたいから、オイラがもしぱーちーするならフルコースでやりますscissors
その際にはオスカルさんは美人アシスタントとしてお手伝いしてもらいましょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/07/27 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーしても・・・ | トップページ | 夏にお勧め。 »