« これ美味いぞ? | トップページ | 昨日暑いって書いたら・・・ »

2015/07/31

あぢぃ。

今日の東京すっげー暑かったからbearingsweat01

Image1_74_2

と、言う事でpaper

この暑さを何とか写真で表現してみようと、色んなフィ

ルターを使って遊んでみましたsmile

Image1_73_2

ちょっと乾燥した感じが暑さを表現してるねnote

Image1_72

この歪んだ感じが暑さを表現出来てるねnote

Image1_71

これは暑くてフラフラした感じが表現出来てるnote

っておいbearing

この写真撮ってるだけで汗ダラダラじゃねーかbearingrock

何だこの暑さbearingsweat01

この写真も見てるだけで暑くなって来るわannoy

いやいやアホな事しましたcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« これ美味いぞ? | トップページ | 昨日暑いって書いたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねsweat01sweat01
一枚目の写真は砂漠みたいですねsun
二枚目はどこかの惑星、三枚目は暑さで目が回って…
バタンsleepy

本当の砂漠は確かに気温は高いけれど湿度がないからこんなにつらくないんですよねsweat02
明日も暑い明後日も暑い…
しっかり食べてよく寝て体力を養っておかないと倒れてしまいそうですねsweat02sweat02

投稿: オスカル | 2015/07/31 22:36

オスカルさん
砂漠の暑さは体感した事無いですが、考えてみたら乾燥してるから砂漠になってるんですもんねeye
東京の様な高温多湿ではないからまだ楽かもしれませんねsmile

しかしこの酷暑はテレビで2週間ほど続くと言っていましたshock
これが続く様なら本当に気を付けなきゃいけませんよね~sweat01
高齢の方はもちろん、オイラもフットサルなんか行った時はしっかりと水分補給しないとホント倒れるかもしれませんもんねwobbly
オスカルさんも表出た時は出来るだけ小まめに日陰に入る様にしてくださいねbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2015/08/01 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味いぞ? | トップページ | 昨日暑いって書いたら・・・ »