« ゾロ目歳。 | トップページ | カードケースの整理。 »

2015/07/10

乗り遅れた・・・

ここ最近の雨続きで家が湿っぽいので、我が家は湿気

取りを大量購入paper

Image1_75

流石にここ最近日照時間も少ないし、ジメジメしてまし

たからね~coldsweats01

これで家の中が少しはカラリとするでしょうconfident

洋服なんかカビたら最悪だもんね~wobbly

ってそれよりもsign01

そんなどーでもいい事は置いといてsign03

昨日は「世界ノーブラデー」と言う日だったらしいですねsweat01

ただpaper

オイラがそれを知ったのが夜11時過ぎ・・・

なので街中でキョロキョロする事も出来ませんでしたcrying

くっそーannoy

昼に分かっていればbearing

もしかしたら街にノーブラおねいさんが居たかもしれないじ

ゃないかbearingsweat01

しかも雨だったんだから・・・じゃんねんですcrying

来年まで待たなきゃいけないんだもんね~shock

悔しいね~weep

ちっくしょーbearing

こんな最高な日毎月あっても良いんだrock

公式の祝日として認めてもらいたいゾsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ゾロ目歳。 | トップページ | カードケースの整理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんですの?
「ノーブラデー」なんて初めて知りましたよhappy02sweat01sweat01
…今隣にいる次男に聞いたら「知ってたよ」ですってsweat01sweat01sweat01
昨日は雨降りで肌寒かったからスカだったでしょ??

…なんという会話をしているのでしょうsweat01sweat01sweat01
パブさんもじゃんねんでした~~~virgo
来年までおあずけですね~~~smilesmilesmile

ようやく太陽が見えて暑くてもホッとした一日でしたねsun

投稿: オスカル | 2015/07/10 22:16

オスカルさん
え?知らなかったんですか?eye
たっぱりまだ周知されていないんですね~weep
これは来年に向けて広めて行かなければsmile
世の男子の為sign01
オスカルさんの次男さん、自分の為にも頑張りますsmile
男はこう言う事ではしょーもないんですbleah
仕方ないんですsmilebleahsmile
女性が白馬の王子様に憧れるのと同じ・・・ってのともちょっと違うかcoldsweats01
でもでもpaper
男の子はこう言うの聞くと急に中学生に戻る物なんですsmilescissors
あ~来年が楽しみだ~note

投稿: 隆之 | 2015/07/11 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾロ目歳。 | トップページ | カードケースの整理。 »