« 雷疲れ。 | トップページ | 時間が出来たら・・・ »

2015/07/25

どーしても・・・

どーしてもみんなに見せたい動画を発見してしまいましたnote

説明はいりませんねwink

このだらしなさ最強ですheart04

ジジには敵わないけど超可愛いlovely

手で水を飲む子は見た事あったけど寝ながら手で飲む

って・・・マジかcoldsweats01

これ以上ないっちゅう位ダレてますね~smile

いやぁ、この動画マジ好きだわlovely

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 雷疲れ。 | トップページ | 時間が出来たら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてつもなくダレていますね~happy02dash
最近かわいいニャンコ動画を観る機会が多いのですが、これはダントツに笑えますdashdashdash

何故かプーさんがハチミツを手ですくって食べているシーンを思い出してしまいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/07/25 21:58

オスカルさん
これだけは絶対にブログにアップするしかないと思ったんですよね~note
このダレ具合にこの水の飲み方・・・こんなキュンと来る動画ありませんからね~lovely
猫って元々ダレてはいますが、これは究極の「ダレ」ですねsmile

確かにプーさんが蜂蜜食べてる時に似てますね~smilescissors
あの猫がボウル抱えて手で水をすくってたらもっともっとキュンとさせられたかもしれませんwink
そんな動画あったら毎日見ちゃいますよオイラhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/07/26 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷疲れ。 | トップページ | 時間が出来たら・・・ »