« なつかし~。 | トップページ | 子供の頃以来の・・・ »

2015/07/17

楽しかった。

今日は映画を志す男の子と一日映画談議scissors

オイラも未だそうだけど、やっぱり夢を持って鼻息荒く

なってる若い子って一緒にいて気持ち良いですね~shine

大人になると色々曲がっちゃう事が多いですが、素直

で真っ直ぐで繊細で・・・本当に初々しくて良いなぁと思

いますconfident

このまま思った道をズドーンと突き進んでほしいrock

もちろん応援出来る事は絶対するしね~wink

いやぁ、今日はホント良かったscissors

明日からまたやるぞと言う気持ちが沸々と湧いてきま

したhappy02

明日からまたやるぞ~っhappy02rock

と、その子と別れて帰り道・・・

Image1_81

こんなん発見paper

ポイ捨て禁止の看板の横にゴミ吊るすって・・・

確かにポイ捨てではないけど心臓強すぎるよねcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« なつかし~。 | トップページ | 子供の頃以来の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢いっぱいのアツい若者は眩しいですねshineshine
歳を取るといろいろあって諦める事ばかりになるのですが…
自分にもそんな頃があったな~なんて応援してあげたくなっちゃうんですよねwink

このゴミはひょっとして近所のボランティアのおじいさんかなにかが集めて下げているのでは…?
ゴミにしてはきれいすぎるような…??
いや、単なるチャレンジャーかsign02

投稿: オスカル | 2015/07/17 22:40

オスカルさん
夢を追いかける姿って言うのは見ていて気持ち良いですよね~note
オイラもまだ夢途中の人間なので触発されて元気出ましたrock
負けずに頑張らなきゃいけませんね~smilerock

でも、ボランティアの人が集めたにしては少なすぎません?eye
何だかオイラはこの辺で工事してた人とかがゴミをぶら下げてたの忘れて帰っちゃったとかそんな感じがしましたscissors
ただ、オスカルさんの言う通りただのチャレンジャーの線の方が面白いんですよね~こう言う場合はsmile

投稿: 隆之 | 2015/07/18 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかし~。 | トップページ | 子供の頃以来の・・・ »