« 今日は写真ないです。 | トップページ | あぢぃ。 »

2015/07/30

これ美味いぞ?

前からスッゲー気になってたコイツを購入paper

Image1_70

その名も「バナップル」smile

「アップル風味のリッチな味わい」と言うのが売り文句

の様ですが、確かに普通のバナナより酸味のある香

りがする気がしますnote

常識が覆ると言う様なインパクトはありませんが、こ

れは美味しいバナナですshine

皮も薄いし、コックリしているのにスッキリとした後味

なのでバナナ好きにはお勧めscissors

ちなみにpaper

我が家のバナナ嫌い三男坊が試してみたけど・・・

やっぱり駄目でしたcoldsweats01

ま、でもこれはかなり美味しいバナナbanana

見付けたらお試しあれwink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日は写真ないです。 | トップページ | あぢぃ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「バナップル」、初めて聞きましたbananahappy01apple
美味しいバナナなんですねflair

バナナも当たり外れが結構あって心から「おいしい~heart04」と思えるものになかなか出会えないですsweat02
ちょっとお高そうですが見つけて試してみたいですwink

投稿: オスカル | 2015/07/30 23:48

オスカルさん
そうそうflair
バナナって当たり外れ結構ありますよね~coldsweats01
あまり熟れてなかったり、渋みが強かったり、どうかすると堅かったりする物もありますもんね~sweat01
でもこれは昨日のを食べた感じ、しっかり熟れた所で売りに出してるみたいなので外れは少ないと思いますwink
たしか・・・小さい頃モンキーバナナだかって名前の小さいバナナがあったと思うんですが、それと結構近い味かもしれませんscissors
あれがもうちょい酸味があると言うか、スッキリしてると言うかそんな感じの味ですgood
・・・説明下手でごめんなさいcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/07/31 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は写真ないです。 | トップページ | あぢぃ。 »