« 懐かしい動画発見。 | トップページ | ぶっ壊れた。 »

2015/07/22

今日も暑かったべ~。

梅雨が明けた途端本気の夏ですね~sweat01

いつものカキカキする喫茶店に歩いて行くだけでスッゲー

coldsweats01

で、クーラーで冷えに冷えて既に体がおかしくなりつつあ

りますsweat02

Image1_85

帰り道は気温も落ち着いたけど・・・

今年の夏は結構ヤバいかもcoldsweats01paper

みなさんもマジで気を付けて下さいね~sweat01

それからpaper

昨日は優雅なお馬さんの演技でしたが、今日は荒々しいウ

エスタンスタイルの競技をご紹介scissors

これはバレルレーシングと言って、3個の樽を早く回って帰っ

て来ると言う競技なんですがpaper

なんとsign01

爺ちゃんの「乱」と言う映画に出ていた「バック」と言う馬が、

全日本のこの競技で優勝した事があるんですscissors

確かこの競技にはこの「バック」で何人もの人がエントリー

していて1位から3位まで独占だった記憶アリsmile

(ちなみに、そのバックと言う馬は劇中油井さんがピーター

さんと二人乗りで乗っていた馬です)

ホントスッゴイ速かったんですよ~wink

乗馬歴長いですが、あんなに格好いい馬は見た事が無いeye

ホ~ントにカッコ良かったな~confident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 懐かしい動画発見。 | トップページ | ぶっ壊れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じお馬さんとは思えないほど勇壮で猛々しいですdashdash
そうですか…「乱」にはこういう感じのお馬さんたちが出演していたのですねflair
リアリティーを追及する為に馬の調教から始める、というエピソードに驚嘆してしまいますhappy02horsehorsehorse

それにしてもあつい暑いアツい…sunsweat01sweat01sweat01
冷夏になるなんて長期予報もあったけれど見事にはずれましたねsweat01
冷房と外気との気温差で体調を崩されたりしないよう、パーカーでも羽織って気を付けて下いねwink

投稿: オスカル | 2015/07/22 22:49

オスカルさん
そうですsign01
「乱」には当時の馬と同じ様なサイズのクオーターホースと言う種類の馬を使っていましたwink
ちなみに、オイラと次男が子供の頃飼っていた馬も「乱」の中に出て来るんですよ~scissors
スキッパーと言う馬だったんですが、劇中では寺尾さんが撃たれるシーンで乗っているのがそうですconfident
この馬は物凄く頭が良かったですね~note

ホント汗かいた後の冷房はキツイですからね~sweat01
お互い気を付けて夏を乗り切りましょうcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/07/23 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい動画発見。 | トップページ | ぶっ壊れた。 »