« ぶっ壊れた。 | トップページ | どーしても・・・ »

2015/07/24

雷疲れ。

オイラは雨の降ってない地域に居たので雷雨と聞いて

じぇんじぇんピンと来なかったけど・・・

今日東京の我が家の付近が雷雨の集中豪雨だったら

しく、大の雷嫌いの四男坊ジジは三男坊のベッドの下

に隠れてずっと震えていたそうですcoldsweats01

そのせいか・・・

Image1_87

さっきからずっとグッタリsmile

ホント恐がりなんだよな~sweat01

おじちゃんになってここ最近は特にビビりになったcoldsweats01

今日はきっと夜のリサイタルは開催されないでしょう

ね~bleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ぶっ壊れた。 | トップページ | どーしても・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

午前中すごく良いお天気で、昼過ぎに唐突に雷雨となりましたからねthunderthunderrain
私も洗濯物を沢山干していたので慌てましたsweat01sweat01
パブさんのお家の辺りから我が家の方まで雨雲レーダーが真っ赤になっていましたcoldsweats02

ジジちゃんもおへそを隠して震えていたんでしょうねsweat01sweat01
大人しいと見せかけてフェイント、夜は大リサイタル…なんてことはないでしょうねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/07/24 21:44

オスカルさん
凄かったみたいですね~sweat01
バケツをひっくり返した様な雨と、稲妻を見たと三男が言ってましたeye
オイラは横浜の方に居てパラパラの雨しか見てなかったのでビックリしましたが、ここ最近は集中豪雨なんて当たり前になってますからね~coldsweats01
夏のこの時期はジジには辛いでしょうね~sweat01

昨日はやっぱりリサイタルはありませんでしたbleah
相当疲れたんでしょう、昨日はいつもの寝床で朝までぐ~っすりと寝てくれたのでオイラは静かにDVDを観る事が出来ましたsmile

投稿: 隆之 | 2015/07/25 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっ壊れた。 | トップページ | どーしても・・・ »