« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/31

あぢぃ。

今日の東京すっげー暑かったからbearingsweat01

Image1_74_2

と、言う事でpaper

この暑さを何とか写真で表現してみようと、色んなフィ

ルターを使って遊んでみましたsmile

Image1_73_2

ちょっと乾燥した感じが暑さを表現してるねnote

Image1_72

この歪んだ感じが暑さを表現出来てるねnote

Image1_71

これは暑くてフラフラした感じが表現出来てるnote

っておいbearing

この写真撮ってるだけで汗ダラダラじゃねーかbearingrock

何だこの暑さbearingsweat01

この写真も見てるだけで暑くなって来るわannoy

いやいやアホな事しましたcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/30

これ美味いぞ?

前からスッゲー気になってたコイツを購入paper

Image1_70

その名も「バナップル」smile

「アップル風味のリッチな味わい」と言うのが売り文句

の様ですが、確かに普通のバナナより酸味のある香

りがする気がしますnote

常識が覆ると言う様なインパクトはありませんが、こ

れは美味しいバナナですshine

皮も薄いし、コックリしているのにスッキリとした後味

なのでバナナ好きにはお勧めscissors

ちなみにpaper

我が家のバナナ嫌い三男坊が試してみたけど・・・

やっぱり駄目でしたcoldsweats01

ま、でもこれはかなり美味しいバナナbanana

見付けたらお試しあれwink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/29

今日は写真ないです。

今日はなーもネタが無いので、この夏の暑さに参ってる

人達に涼しくなる様な動画をアップしますwink

良いですね~note

このホテルたち今時期にあったら天国ですね~shine

ここ最近は夜も暑いからこんな所で寝れたら気持ち良い

だろうな~confident

ってか、涼しくなくても良いからどっか行てーbearing

今年の夏は無理だろうからこれ見て現実逃避しようcrying

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/28

ひ・・・酷い。

今日次男の部屋を覗いたら・・・

Image1_69

うつ伏せに寝てる次男のお尻を枕にしてジジが寝て

ましたsweat02

こ・・・これは酷いcoldsweats01

甘えん坊にも程があるでしょsweat01

ってか、これじゃ寝返り打てねーじゃんsmile

しかし、甘えると言う事に本気だなコイツcoldsweats01

良い根性しとるわsmilebleahsmile

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/07/27

夏にお勧め。

最近我が家がハマっているご飯がありますpaper

夏の食欲の無い時期なんかに良いと思うのでご紹介wink

Image1_89

どんsign01

これですpaper

ワサビご飯wink

生の本わさびはちょっと高いですが、食欲が落ちて「あ

んまり食べたくないよ~」なんて時はちょっと奮発して

作ってみて下さいgood

ホントにスッキリとしてて美味しいですよ~shine

作り方はいたって簡単paper

ご飯の上におかかを少々paper

ワサビを「ちょっと多いかな?」位乗せて・・・

醤油を垂らしたらかき混ぜて食べるsign01

もみ海苔を散らすのもアリだと思いますwink

香り良しsign01

味良しsign01

お勧めですscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/07/26

時間が出来たら・・・

Image1_88

そう言えばこんな物が家にあったsmile

自家製パスタなんて大分作ってないね~coldsweats01

最後に作ったのはラビオリだったかなeye

今はパスタ打つところからやる時間ないけど、少し時間

出来たら今度またやってみようconfident

手打ちパスタのジェノベーゼとか美味いんだよね~shine

ファルファッレも好きだからチャレンジしてみたいnote

とは言え、今の状態では無理だからpaper

まずは時間作らなきゃだね~smile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/25

どーしても・・・

どーしてもみんなに見せたい動画を発見してしまいましたnote

説明はいりませんねwink

このだらしなさ最強ですheart04

ジジには敵わないけど超可愛いlovely

手で水を飲む子は見た事あったけど寝ながら手で飲む

って・・・マジかcoldsweats01

これ以上ないっちゅう位ダレてますね~smile

いやぁ、この動画マジ好きだわlovely

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/24

雷疲れ。

オイラは雨の降ってない地域に居たので雷雨と聞いて

じぇんじぇんピンと来なかったけど・・・

今日東京の我が家の付近が雷雨の集中豪雨だったら

しく、大の雷嫌いの四男坊ジジは三男坊のベッドの下

に隠れてずっと震えていたそうですcoldsweats01

そのせいか・・・

Image1_87

さっきからずっとグッタリsmile

ホント恐がりなんだよな~sweat01

おじちゃんになってここ最近は特にビビりになったcoldsweats01

今日はきっと夜のリサイタルは開催されないでしょう

ね~bleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/23

ぶっ壊れた。

Image1_86

蛇口のレバーからいきなり水が溢れて来たsweat01

な~んも特別な事してないのに・・・

すっげー面倒臭ぇwobbly

一応修理の業者がこれから来てくれるんですが、あれ

確かスッゴイ高いんだよね~shock

な~んでいきなりこうなるんじゃbearing

忙しい時にやめてほしいrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/22

今日も暑かったべ~。

梅雨が明けた途端本気の夏ですね~sweat01

いつものカキカキする喫茶店に歩いて行くだけでスッゲー

coldsweats01

で、クーラーで冷えに冷えて既に体がおかしくなりつつあ

りますsweat02

Image1_85

帰り道は気温も落ち着いたけど・・・

今年の夏は結構ヤバいかもcoldsweats01paper

みなさんもマジで気を付けて下さいね~sweat01

それからpaper

昨日は優雅なお馬さんの演技でしたが、今日は荒々しいウ

エスタンスタイルの競技をご紹介scissors

これはバレルレーシングと言って、3個の樽を早く回って帰っ

て来ると言う競技なんですがpaper

なんとsign01

爺ちゃんの「乱」と言う映画に出ていた「バック」と言う馬が、

全日本のこの競技で優勝した事があるんですscissors

確かこの競技にはこの「バック」で何人もの人がエントリー

していて1位から3位まで独占だった記憶アリsmile

(ちなみに、そのバックと言う馬は劇中油井さんがピーター

さんと二人乗りで乗っていた馬です)

ホントスッゴイ速かったんですよ~wink

乗馬歴長いですが、あんなに格好いい馬は見た事が無いeye

ホ~ントにカッコ良かったな~confident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/21

懐かしい動画発見。

オイラが子供の頃「スペイン乗馬学校」と言う団体が来日

公演をした事があったんですが、動画サーフィンをしてい

たらそこの動画を発見scissors

いやぁ、これは今見てもホントに凄いわsweat01

オイラも乗馬ではそれなりの事は出来るつもりではありま

すが、馬にこんな動きさせるのは絶対に無理sign01

もちろん調教のたまものではありますが、これはもう馬術

を通り越して動く美術ですshine

観に行った当時はまだバブル弾け始め位だったから、すご

~い勘違いした人達が沢山会場に居て嫌だったけど、それ

でも感動しましたconfident

また来日したら絶対に行くだろうな~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/20

お姉か!

最近の暑さでダレてるのか・・・

Image1_84

今日ジジがこんな格好で座ってたsmile

お前はお姉かbleah

完全に横座りじゃねーかsmilesmilesmile

ま、去勢しちゃったからお姉っちゃお姉ですが・・・

それにしてもダレ過ぎですよね~coldsweats01

ま、面白いから良いけどさsmile

元々男らしい性格ではないしねbleah

しかし、今日はオイラも溶けそうな位暑かったsweat01

ちょっと歩いたら汗ダラダラだったもんwobblysweat01

ジジでがダラけるのも仕方ないかもねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/19

最近いつもこれ。

最近の映画のお供はず~っとこれpaper

Image1_83

フレーバーは変えるけど、ここ2~3週間ほぼこれが映画

のお供smile

このドリトスの歯応えがなんか良いんだよね~confident

ただ、こう言うしょっぱい物食べると甘い物食べたくなるの

がちょっと怖いcoldsweats01

しょっぱい物食べた後に甘い物、更にまたしょっぱい物が

食べたくなって・・・と言ういかんスパイラルにハマらない

様に気を付けないとsweat01

最近運動不足だから絶対ポニョっちゃうもんねbearing

・・・でも、これ止まらなくなるんだよな~coldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/18

子供の頃以来の・・・

汗疹が出来たcoldsweats01

ここ最近の高温多湿に負けたbearing

しかもスゲー痒いでやんのwobbly

寝る時がホント痒いsweat01

・・・こう言うの面倒臭いよね~crying

とりあえず物凄く分かり易い名前の・・・

Image1_82

これをベタベタ塗りたくってますpaper

早く治ってくれぇbearingrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/17

楽しかった。

今日は映画を志す男の子と一日映画談議scissors

オイラも未だそうだけど、やっぱり夢を持って鼻息荒く

なってる若い子って一緒にいて気持ち良いですね~shine

大人になると色々曲がっちゃう事が多いですが、素直

で真っ直ぐで繊細で・・・本当に初々しくて良いなぁと思

いますconfident

このまま思った道をズドーンと突き進んでほしいrock

もちろん応援出来る事は絶対するしね~wink

いやぁ、今日はホント良かったscissors

明日からまたやるぞと言う気持ちが沸々と湧いてきま

したhappy02

明日からまたやるぞ~っhappy02rock

と、その子と別れて帰り道・・・

Image1_81

こんなん発見paper

ポイ捨て禁止の看板の横にゴミ吊るすって・・・

確かにポイ捨てではないけど心臓強すぎるよねcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/16

なつかし~。

最近懐かしい物が良く出て来るeye

今日はこれですpaper

Image1_80

本物じゃないよpaper

模擬刀と言うヤツですwink

これは「雨あがる」の時に居合の稽古で使っていた物paper

オイラは映画の中では刀を振らないんですが、監督か

ら「居合をやると腰が落ち着くからやった方が良い」と

アドバイスをいただき、寺尾さんと撮影が始まるまでの

何か月間かこの刀を振っていたんですscissors

いやぁ、ホント懐かしいshine

最初の頃は手に豆出来たりして痛かったんだよね~coldsweats01

家の前で夜、一人で練習してる時に家の前を暴走族が

通って車の陰に隠れたなんて事もあったなぁsmile

今度久し振りに素振りでもしてみようかな~confident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/15

フクロウか!

我が家の四男坊のジジおじちゃんはここ何日かの暑さ

で既に夏バテ気味paper

昼間は一階で一番涼しい次男の部屋の窓脇に・・・

そして夜になったら・・・

Image1_79

キャットタワーの穴の中が涼しいらしくずっとこの中に

入ってますsmile

なんかフクロウみたいで可愛いnote

おじちゃんになって体力も落ちて来てるみたいだから

今年の夏はあまり暑くなって欲しくないな~think

と、願う長男でしたsmile

フットサルもあんまり暑いとキツいしねbleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

今日はコイツが来た。

今日は久々に・・・

0031_2

コイツが我が家に来たscissors

(写真撮り忘れたので大分前の物転用smile

お互いの仕事が忙しくてかなり久々になったけどやっ

ぱ楽しいshine

少し間が空いても、会うとぱっといつもの空気になるnote

こう言う仲間はホントに大切だwink

おーしsign01

また明日から頑張るどーhappy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/13

どこのギャルだオイ。

オカンの携帯晒しますsmile

Image1_78

オカンの携帯は歴代メチャメチャ派手な色で、メチャメ

チャ派手なストラップを付けてますpaper

今の携帯はこれbleah

どこのギャルの携帯だよこれsmile

年相応のファッションを・・・とかオイラも嫌いだから全

然アリだとは思うけど、もし無くしたとしたら拾った人は

絶対若い子の携帯だと思って必死に探してくれるんで

しょうね~smile

で、登場するのがド迫力のオカン・・・

paper

勝手に色々想像しましたが、落とさない事を祈るばか

りですbleahscissors

拾った人の為にもねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/12

久々に・・・

Image1_77

綺麗な夕焼け見たnote

ここ最近ず~っと天気悪かったからこりゃ良い気分shine

ただpaper

スッゲージメジメしてるよね~coldsweats01

ちょっと歩いただけで汗が・・・汗が止まらんsweat01

明日のフットサルが怖いぞオイbearing

明日はしっかり水分補給しながらやらないと危ないか

もしれんなこりゃthink

みなさんも水分しっかり摂りましょうrock

熱射病に気を付けましょうrock

クラッと来たらすぐ休んで下さいね~wink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/11

カードケースの整理。

カードケースの整理をずっとしてなかったら、色んなカ

ードが溜まりに溜まってしまったcoldsweats01

んで、今日整理をしたんですがpaper

出るわ出るわeye

絶対に貯めないポイントカードとかsweat01

有効期限の切れたカードとかsweat01

印字が薄くなってどこの物か分からないカードまでcoldsweats01paper

Image1_76

しかもこんなテレカまで出て来たsweat01

これはオイラが小学生の時にオイラが飼っていたスキッ

パーと言う馬の物ですwink

(スペル間違いは小学生の時なので突っ込まないように)

当時持ってる写真でオリジナルテレカを作ると言うのが流

行っていて、その時作った物なんですが・・・いつの間にこ

んな物カードケースに入れたんだろうcoldsweats01

ってか、いつから整理してないんだオイラsweat02

我ながらこう言う所ホント雑だね~sweat01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/10

乗り遅れた・・・

ここ最近の雨続きで家が湿っぽいので、我が家は湿気

取りを大量購入paper

Image1_75

流石にここ最近日照時間も少ないし、ジメジメしてまし

たからね~coldsweats01

これで家の中が少しはカラリとするでしょうconfident

洋服なんかカビたら最悪だもんね~wobbly

ってそれよりもsign01

そんなどーでもいい事は置いといてsign03

昨日は「世界ノーブラデー」と言う日だったらしいですねsweat01

ただpaper

オイラがそれを知ったのが夜11時過ぎ・・・

なので街中でキョロキョロする事も出来ませんでしたcrying

くっそーannoy

昼に分かっていればbearing

もしかしたら街にノーブラおねいさんが居たかもしれないじ

ゃないかbearingsweat01

しかも雨だったんだから・・・じゃんねんですcrying

来年まで待たなきゃいけないんだもんね~shock

悔しいね~weep

ちっくしょーbearing

こんな最高な日毎月あっても良いんだrock

公式の祝日として認めてもらいたいゾsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/09

ゾロ目歳。

今日は三男坊の誕生日note

チビ助だチビ助だ・・・と思っていたのに、もう22歳にな

ってしまいましたcoldsweats01

しかももうオイラよりデカいんですsweat01

更に・・・

Image1_74

後姿が黒澤明そっくりcoldsweats01paper

背中のデカさ半端ないsweat01sweat01sweat01

ホントこんなにデカくなっちゃってweep

お兄ちゃんは嬉しいぞsign01

体もそうだけど、人間としてももっともっと大きくなる事

を願うwinkrock

んでpaper

これからも3兄弟みんなでがんばろーなnote

んでんでpaper

オカンに少しは楽させてやろうwink

と、最後に・・・

その三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非三男の誕生日プレゼントだと思って買ってや

って下さいsmilescissors

| | コメント (2)

2015/07/08

夏に向けての・・・

Image1_70

蚊除け対策rock

去年使ったら物凄く効いたのでこちらのユッカの虫除

けクリームを今年もゲットしましたscissors

今年はまだ使ってないですが、梅雨が明けたら我が

家の周りは蚊がブンブンなので先取りですsmile

去年このクリームは入手困難になるほど売れていたみ

たいなので「使ってみよーかな」と思うみなさんは早目

の購入をお勧めしますwink

これは今まで使ったどの虫除けよりも効くし、赤ちゃん

にも使えるほどお肌に優しいのでオイラ一押しgood

デング熱等々今年も怖いので備えあれば憂いなしrock

みなさんも早めの対策で変な病気にならないように

気を付けて下さいね~winkrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/07

これ美味い。

オカンが買って来たこのプリン美味いshine

Image1_69

「ラテール」と言うお店の物みたいですがこの滑らかさと、

プリン部分はしっかり甘いのにキャラメルソースが大人

でビターな所が良いwink

チーズケーキもすごく美味しかったshine

(これは勢いで食べてしまったので写真無しcoldsweats01

これはまた行きそうだnote

良いお店発見ですなsmile

ごちそー様でしたnotes

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/06

なでしこ残念。

なでしこ残念でしたbearing

アメリカがスゲー強いのは分かってたけど、やっぱり前

回王者に期待もしてたcoldsweats01

でも、これは勝負だからねrock

勝ちは勝ちpaper

負けは負けpaper

澤はこれで最後と言ってますが、今後また残る若手で

ワールドカップ優勝目指して欲しいですwink

そいとpaper

女子はここ最近ずっと世界ランク上位だけど、男子も

優勝争いに混じれるようになったらサッカーが更に楽

しくなりますよね~wink

頑張れニッポンsign01

ボンゴレニッポンsmilerock

男子も頑張れぃhappy02rock

あ、今日は忙しくて写真撮る時間が無かったので写

真無しのブログご勘弁くださいcoldsweats01paper

と、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/07/05

完成!

我が家の梅大臣「次男」お手製の梅シロップが完成shine

今回は・・・

Image1_63

この瓶×3本分のシロップが出来上がりましたnote

しかも凄く良い出来shine

これで夏バテにはならないですむかもね~confident

美味しくて体にも良いrock

素晴らしいドリンクだhappy02rock

さーて、これより次男の眼を盗んでもう1杯行っちゃい

ましょーかねーsmile

次はサイダー割りだsmilerock

paper

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

みなさん是非是非宣伝してやって下さいscissors

| | コメント (2)

2015/07/04

???????

今日届いた小包を開けてみたら・・・

Image2_3

原稿ノートが10冊?

ん?オイラまだ頼んでない筈だぞeye

誰だんべ?eyeeye

オイラがブログで原稿ノートがないないって書いたから

誰かが送ってくれたんだろーか?eyeeyeeye

誰か「俺だぞ」「あたしだよー」って方paper

お礼が言いたいのでコメント下さーいhappy02

paper

親友の婚約者の娘からこんなナイスなケーキがnote

Image1_75

ゴンドラって所のパウンドケーキらしいですwink

これは最初はそのままpaper

その後生クリームを添えて・・・

グフフフフsmile

楽しみですなぁshine

マホちゃんいただきまーすhappy02rock

| | コメント (4)

2015/07/03

今日は遅くなるので・・・

今日は仕事で人に会う予定paper

で、きっとかなり遅くなると思うので早目の投稿ですscissors

そしてpaper

もうすぐ行かなきゃいかんのでsweat01

Line_3_2

三男坊がラインスタンプを作りましたwink

ラインに入ってる方は是非ご購入をsign01

そしてライン入ってないよ~と言う方は是非是非宣伝

してやって下さいwink

「タローと仲間たち」

↑こちらをポチッとすると購入画面に飛びますwinkscissors

と、三男坊の宣伝を再度させてもらって・・・

行って来ますhappy02rock

みなさん、雨が続きますが体にカビが生えないように

気を付けて下さいね~smile

| | コメント (2)

2015/07/02

やべーぞ。

原稿ノートが残り3枚になってしまったcoldsweats02

Image1_74

近所でA4サイズが置いてあるところが無いので、これは

ネットで探さねばsweat01

ってか、なんで大手の文房具屋で一番使うサイズが置い

てないんだよ~bearing

送料とか考えるとノートだけって勿体ないんだよねsweat02

着くまで時間かかるしさgawk

と、言う事でこれよりサイトで検索rock

行って来ま~すcoldsweats01

| | コメント (2)

2015/07/01

懐かしい物が続く。

ここ最近懐かしい物が良く出て来るconfident

今日はこちらpaper

Image1_71

オイラの出ていた「明日への遺言」の大入り袋scissors

いやぁ、懐かしいね~shine

オイラと坂東はこの作品を機に仲良くなったんですnote

で、今では親友rock

オイラは良い作品に出会えて幸せですconfident

内容だけじゃなくて友達まで出来たんだからねhappy02

うん、この大入り袋は大切に取っておかなきゃだrock

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »