« 販売開始! | トップページ | 今日も・・・ »

2015/06/21

昨日のジジ。

Image1_61

昨日飛び入りでフットサルの予定が入り、家を出る準

備をしていた時のジジの写真ですcoldsweats01paper

玄関に置いておいたバッグに着替えを入れようとした

らこの状態でしたsweat02

そしてpaper

この後「出す」「入る」を3度ほど繰り返してやっと諦め

たジジcoldsweats01

車に乗るのも怖いくせにこうして家を出るのを阻むん

だから変なヤツだsmile

ま、面倒臭いけど可愛いから許してやっかbleah

paper

昨日もブログに書きましたが、三男がラインスタンプを

発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

みなさん是非是非宣伝してやって下さいscissors

|

« 販売開始! | トップページ | 今日も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

牙が取れてもやっぱりジジちゃんはジジちゃんですね~notes
いっそこのままフットサルに連れて行ってしまったらどうでしょう?catsoccer
みなさんのアイドルになれるかもsign02

ラインのスタンプ、AndroidだとLINEのアプリ内で検索して、コインを携帯料金で決済できて即購入可でしたhappy01
三男さん、面白いスタンプありがとうございますheart04

投稿: オスカル | 2015/06/21 22:22

ジジちゃん、相変わらずの甘えん坊さんsmile
どんだけ、パブさんを好きすぎるのかな(*≧艸≦)

それとも、フットサルで何事もなく帰って来れましたかsweat01sweat01

よく飼い主の危機を察知して外出を妨害するペットちゃんの話とかもよく聞くので・・・
(パブさんの事だから恐らくないでしょうけどbleah)

そして、ラインスタンプ買えましたよぉhappy02

Androidなので、オスカルさんのお話が役にたちました。オスカルさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: メイ | 2015/06/22 11:53

オスカルさん
ジジがフットサル行ったら丸いからボールと間違えられて蹴られちゃうかもしれないので連れて行けませんね~smile
アイドルにはなれるかもしれませんが、オイラよりアイツの方が人気が出るのも癪なのでやっぱりお留守番と言う事にしてもらいましょうbleah

いえいえ、こちらこそスタンプご購入ありがとうございますconfident
それと、オスカルさんのコメントによりメイさんにも購入していただけましたwink
こちらもホントにありがとうございますnote
これからドンドン知らない所で使ってくれる人が増えたら楽しいですよね~shine

メイさん
ホントアイツの甘えん坊振りにはビックリしますよね~coldsweats01
フットサルはもちろん若々しいオイラですからbleah
なんともなかったですよ~smile

paper
スタンプご購入ありがとうございますhappy02
ガンガン使ってガンガン宣伝してやって下さいsmilerock
ちなみにオイラは「お前スゲェROCKだな」と「・・・と言う夢を見ている」スタンプが好きですwink
多分「お前スゲェROCKだな」に関してはもう既に20~30回は打ってますね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2015/06/22 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 販売開始! | トップページ | 今日も・・・ »