« 黒澤明コース始動。 | トップページ | この季節が来たか。 »

2015/06/17

おじいちゃんみたいになって来た。

この間ブログで書きましたが、ジジはこの間左上の牙

が抜け、以前手術で抜いた牙3本と併せて全ての牙

が無くなってしまいましたpaper

ま、猫は牙が抜けても野生でない限りエサをほぼ丸

飲みみするから平気だそうですが、これによりジジの

口周りの見た目がちょいと変化eye

Image1_58

毎日ジジを見てないと分からないだろうけど・・・

真っ黒だから分かり辛いだろうけど・・・

何だか牙の支えが無くなったせいか口周りに丸みが

出た感じがしますsmile

更にシャープさが減り全体的に丸く、そしてちょいと

お爺ちゃんみたいな見た目bleah

でも、この口の感じが結構可愛いnote

そろそろオジチャンからオジイチャンになって来たの

かもね~smilebleahsmile

|

« 黒澤明コース始動。 | トップページ | この季節が来たか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、たしかにお口が丸くなっていますねflair
なんだか年を重ねた「賢人」って感じに見えますcatshine

これでヤンチャでイタズラなジジちゃんの性格は…
変わるでしょうか?変わらないでしょうか?sweat01

投稿: オスカル | 2015/06/17 23:35

オスカルさん
あ、分かりましたeye
賢人・・・はジジの本性を知ってるだけに頷けませんがsmile
口周りが丸くなって何だかお爺ちゃん風なのが凄く可愛いですnote

ヤンチャなジジの性格は変わりませんね~bleah
歯が痛くなくなってからは夜中の運動会は継続paper
痛い頃に甘やかしていたら余計甘えん坊になってしまい、いつでも抱っこしろ抱っこしろとうるさいですね~coldsweats01
今も何故かテンションが上がってるらしく階段を往ったり来たり走り回ってますcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/06/18 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒澤明コース始動。 | トップページ | この季節が来たか。 »