« 明日は予選見れないけど・・・ | トップページ | おじいちゃんみたいになって来た。 »

2015/06/17

黒澤明コース始動。

01506

本日元町梅林にて「黒澤明コースお披露目の会」なる会

を開いて来ましたscissors

Image1_57

この「黒澤明コース」は7月1日からお店に出される予定ですpaper

母と僕が監修し、黒澤明が好きだった食材、黒澤明が実

際に食べていた料理が並ぶと言った内容になっていますwink

季節により内容は少々変わりますが「黒澤が実際に味わっ

た味」どんなもんじゃろかい?と梅林に遊びに行っていただ

けたら嬉しいですconfident

そして最後に・・・

本日ご来場いただきましたみなさま、本日は誠に有難うご

ざいましたnote

|

« 明日は予選見れないけど・・・ | トップページ | おじいちゃんみたいになって来た。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんと梅林さんで「黒澤明コース」ですかflair
日本のみならず世界の黒澤ファンから注目されそうですねsign01
食通でいらしたからそれはそれは贅沢で美味しい逸品が並ぶこと請け合いですねrestaurant

パブさんと母上のプロデュース、箸袋もぬかりなく、とても素敵ですねshineshine

投稿: オスカル | 2015/06/17 08:54

オスカルさん
オスカルさんは海外の方に友人が多いらしいので是非是非宣伝して下さいwink
昨日も海外の方がいらっしゃってましたが、海外の方にもとても評判が良かったしのでお勧めできる内容になってると思いますconfidentpaper
今後1年かけて季節の料理を監修して行くので、秋、冬、春の味の変化も楽しめると思いますgood
それに今は箸袋で黒澤コースらしさを演出していますが、今後もう少しお客様の喜びそうな黒澤コースならではの特典の様な物も考えて行くのでそれも楽しいかもしれませんscissors
宣伝部長さん是非とも宣伝宜しくお願い致しますhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/06/17 17:59


素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

黒澤明コース、プロデュースされたのですねshine

ううっsweat01お金貯めてぜひ食べてみたいですcrying
(ど、どらえもーんどこでもドア出してぇぇsweat01)

お爺様と言えば、お酒とお肉のイメージですが他にもどんなお料理を召し上がってたのか興味津々ですね|ω-*)ジー

季節ごとのプロデュース、楽しみにしていますcatface

(ちなみに梅林のサイト拝見し、お値段と膨大な料理数に白目向いたのはここだけの話と言うことでw)

投稿: メイ | 2015/06/17 18:27

メイさん
メイさんの事だからテマスィ飛ばして来てるのかと思いましたよsmile
って冗談は置いといて、東京に来られた際には是非是非wink
爺ちゃんの料理はお酒の進む物が多いですgood
そして、同様にご飯が進みますgood
昨日来られた方達もしょっぱなから「これは絶対日本酒だ」「これはビールだ」とお酒沢山呑まれてましたよ~smile
確かに梅林さんはお値段、料理数ともにビックリしますねsmilesmilesmile
ま、でも高級懐石料理屋と比べて半分以下と思えばもしかしたら気が楽になるかもしれませんnote
もしいつか行かれるようなら絶対行く日を教えて下さいwinkgood
何か良い事あるかもしれませんからねshine

投稿: 隆之 | 2015/06/17 20:57

テマスィ飛ばすだなんて、ソッソンナコトナイデスヨ〜・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃←
(黒澤明コースの存在に驚いてテマスィ飛び忘れただなんて言えないですがbleah)

ぜひ是非是非sweat01sweat01
梅林、この先いつになるかわかりませんがその時は必ず報告しますので宜しくお願いしますhappy02


投稿: メイ | 2015/06/17 21:40

メイさん
もちろんsign01
東京に来る事があったら是非連絡くださいねwink
梅林だけでなく他の美味しいお店等色々お教えしますgood
それまでは梅林にテマスィ飛ばして楽しんでいて下さいsmile
今後梅林さんのホームページに黒澤コースの事が乗ると思うので、それも楽しみにしてて下さ~いnote
ブログにアップした料理なんかも入る事があると思うのでそれもブログを見に来てる方は楽しめるかもしれませんよ~winkscissors
それからpaper

投稿: 隆之 | 2015/06/18 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は予選見れないけど・・・ | トップページ | おじいちゃんみたいになって来た。 »