« デルスウザーラ。 | トップページ | マジで焦った。 »

2015/06/05

自由か!

さーてブログ始めっかnote

と思ってソファーの方を見たら・・・

Image1_49

爆睡する次男の上でジジが爆睡してましたsmile

いや~自由だね~bleah

人の上でここまで本気で寝られるってスゲーねcoldsweats01

この後寝返りを打ち落ちそうになってましたが、それ

でもどうにか体勢を立て直し更に爆睡smilepaper

コイツの甘えん坊さには誰も敵わんなsweat02

これ以上寝られたら夜のリサイタルが怖いのでそろそ

ろ起こしますかbleahrock

|

« デルスウザーラ。 | トップページ | マジで焦った。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ24時ですがジジちゃん起きていますかsweat01sweat01
爆睡on爆睡sleepysleepy面白い図ですねhappy02dash

今日はいつもより涼しかったから、寄り添って寝心地が良いのでしょうかね~cat
ジジちゃんの次なるターゲットはパブさんsign02

投稿: オスカル | 2015/06/05 23:24

オスカルさん
昨日は涼しかったお蔭で夜も大人しく寝てくれましたconfident
でも、次男は
あの時間にうたた寝してしまったら寝れなくなったのか大分遅めの就寝になったようですけどね~smile

ちなみに昨日はオイラは捕まりませんでしたbleah
次男のお腹に乗り飽きたらソファーの縁で寝てましたsmile
その後夜食を食べたらそのままいつものクッションの上で更に爆睡coldsweats01
朝までしっかり寝てくれましたscissors

投稿: 隆之 | 2015/06/06 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デルスウザーラ。 | トップページ | マジで焦った。 »