« これがたまらん。 | トップページ | 何故なんだ? »

2015/06/01

悩んでる。

Image1_65

以前買って気に入ったこの「ソールレベルズ」と言う

エチオピアのブランドのスニーカーpaper

大分味が出て来たので再購入するか検討中think

ただね~、前誕生日で貰ったアマゾンのポイントが

残って入るんだけど調べ物の本とかで欲しいのもあ

るし・・・スゲー悩むbearing

結構人気だから早く買わなきゃ無くなりそうだし・・・

う~むbearingsweat01

このまま悩んでたら本を買う事になるんだろうなぁcoldsweats01

いや、でも今日もう一度アマゾン見てみようrock

|

« これがたまらん。 | トップページ | 何故なんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうのって悩みますよね~coldsweats01
気に入っている物はストックが欲しいですものねthink

もし私だったら…いや、あくまでも私だったらですね、無くなりそうな方を優先しますsweat01
本が無くなりそうだったら本、シューズだったらシューズですbookshoe
他でも手に入る方法を探す、という事が案外面倒なもので…

投稿: オスカル | 2015/06/01 23:48

オスカルさん
超悩んでますbearing
それにですね~sweat01
これが両方とも残り1点なんですcrying
本は今後また中古の物が出て来るかもしれないから・・・とは思いつつも手元に置いて安心はしたいしbearing
ソールレベルズは人気があるとは言っても正規店が無いのでいつ無くなるか分からないしと言う板挟み状態なのですwobbly
ま、近い内に結論を出さないと両方無くなるかもしれませんからねsweat02
早々に結論を出す予定ですpaper
ブログ上でここまで騒いだので結果はブログにて発表いたしますcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/06/02 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがたまらん。 | トップページ | 何故なんだ? »