« 今日も・・・ | トップページ | ブラシ大好き猫。 »

2015/06/24

オカンエライ!

確か以前ブログでも紹介した事があった気がしますが、

爺ちゃんが生きていた頃から我が家の味として定着し

ていた「マギーシーズニングソース」と言うソースがあり

ますpaper

以前はネスレから出ていたんですが、契約上の問題

なのか何なのか急に販売中止にweep

販売が終わってからは泣く泣く近い味の物でごまかし

ていたんですが、やはりそれは子供の頃から慣れ親

しんだ味では無いので違和感が・・・

たぁだsign01

そんな中オカンがやってくれましたsign03

Image1_63

海外からの輸入物をネットで発見happy02rock

シールの具合なんかがちょっと違うけど、舐めてみた

ら懐かしのあの味shinehappy02shine

でかしたかーちゃんhappy02good

いつまで売り続けるかは分かりませんが、とりあえず

3本あれば当分は安心じゃsmile

さ~て、何から食べようかnote

やっぱりまずは我が家の事だから「肉」ですかねsmilerock

|

« 今日も・・・ | トップページ | ブラシ大好き猫。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大発見オメデトウゴザイマスshineshine
以前から嘆いていらしたから手に入って良かったですね~notes
ずっと定番で使っていたものが急になくなると本当に途方に暮れてしまいますからねsweat02
パブさんのヒャッホーってうれしそうな顔が目に浮かびますhappy01happy01
本日の教訓:やはり何事もあきらめてはいけない、ということですねwinkgood

投稿: オスカル | 2015/06/24 08:54

オスカルさん
マギーシーズニングソースの味は子供の頃から慣れ親しんだ味だったのでホント途方に暮れてましたcrying
近い味の物も近いだけに物足りないし、かといってもう売ってないし・・・
でもsign01
この度目出度く入手ですhappy02
そしてsign01
食べましたhappy02
やっぱり美味いですhappy02rock
この味なんですhappy02rockrock
今度はホットドッグかな~confident
いやぁ、楽しみが広がりますね~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2015/06/24 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | ブラシ大好き猫。 »