« 懐かしい物が出て来た。 | トップページ | 懐かしい物が続く。 »

2015/06/30

再び。

オイラは「クローザー」そして、それを引き継いで作られ

ている「メジャークライム」と言うアメリカドラマが好きな

んですが、この間発売されたての「メジャークライム」を

観ちゃったら「クローザー」熱が再び盛り上がって来て

しまいましたcoldsweats01

Image1_70_2

最近ベッドに入る時間は遅いのに、部屋に戻ると最低

2話観ちゃうからちょい寝不足ですsmile

今日は早目に部屋に入ってちょっと多めに観ようconfident

んで、早目に寝て寝不足解消note

sweat01

早目に部屋に戻っても多めに観たら寝る時間変わら

ないかcoldsweats01

|

« 懐かしい物が出て来た。 | トップページ | 懐かしい物が続く。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

一日が24時間って短すぎますよね~24hours
24時間+アディショナルタイムで寝る前に好きな事を出来たらいいな、なんて思いますclock
パブさんのことだから早めに部屋に入っても「今日は早いぞ」なんて欲が出て観てしまうんでしょうね~bleah
今日は6月30日、一年も半分終わり、夏越の大祓ですねshine
残りの半年、心も新たに清々しく過ごしていきましょう~fuji

投稿: オスカル | 2015/06/30 23:26

オスカルさん
アディショナルタイムって良いですね~smile
寝る前の時間がアディショナルタイムだったら一日が凄く有効に使える気がしますscissors
でも、そうなるとオイラの場合他の人より長いアディショナルタイムが必要ですね~bleah
部屋に入ってからスマホのゲームをちょいとして、映画やドラマを観て、寝る間際に漫画を1冊paper
paper
これ以外にも仕事で気になった事や、これからの仕事に使えそうな物があった時はそれをipadやiphoneで調べたりもするので出来ればアディショナルタイムがもらえるなら3~4時間欲しいですsmile
オスカルさんも主婦業で昼は大変だろうし、夜の時間が一番優雅な時間だと思うので2~3時間欲しいんじゃないですかsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/07/01 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい物が出て来た。 | トップページ | 懐かしい物が続く。 »