« ブラシ大好き猫。 | トップページ | 最近忙しいね~。 »

2015/06/25

お約束の・・・

Image1_60

以前コメントでお約束したこれの出来上がり写真をア

ップしますscissors

Image1_66

どんsign01

こんな感じに出来上がりました~shine

今回は麺もそうだけど、皿うどん用のかまぼこも手に

入ったからかなりお店の味に近かったnote

自宅で、更に綺麗な油で揚げたので麺も油っこくなか

ったし、全体的にスッキリと野菜の味がハッキリわか

る味になりましたね~confident

ただオイラはパリポリ食べてる内に柔らかくなって来る

麺がまた好きなんですが、この麺は最後までパリポリ

感は無くなりませんpaper

でも、最後までパリポリと行きたい方にはメチャメチ

ャお勧めscissors

麺の味自体は揚げて売ってる物より小麦の味がし

て美味しいし、自宅の綺麗な油で揚げられるので

美味しいですよ~wink

ネットでも売ってる様なのでお試しくださいconfident

|

« ブラシ大好き猫。 | トップページ | 最近忙しいね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~きれいに美味しそうに出来上がりましたね~~lovelylovelylovely
きれいな油であっさりと揚げてあってヘルシーな感じですねhappy01

袋詰めの揚げ麺って日にちが経つとどうしても油やけしますものね(たぶんラードで揚げてあるだろうし…)
そのままスナックみたいにポリポリ食べてもみたくなりましたflair

投稿: オスカル | 2015/06/25 23:35

オスカルさん
我ながらかなり綺麗な出来上がりになりましたね~note
今回は野菜がシャキッとした出来上がりになる様に気をつけましたし、油も良かったので味もスッキリとしていて美味しかったですよ~wink

そうそうflair
売ってる物は日が経つとちょいと・・・ですもんねcoldsweats01
油なだけに酸化もするんだろうし、日が経てば日が経つ程味は落ちると思うのでこの生麺は嬉しいですよねscissors
そんなに高くはないので一度試してみても良いかもしれませんよ~winkgood

投稿: 隆之 | 2015/06/27 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラシ大好き猫。 | トップページ | 最近忙しいね~。 »