« 梅大臣の季節。 | トップページ | 自由か! »

2015/06/04

デルスウザーラ。

今日は池袋にて、爺ちゃんの映画のスクリプターを

されていた野上さんのトークショー&デルスウザーラ

の上映があると言うので行って参りましたscissors




野上さんは元気だったし、久々に黒澤組の助監督の

皆さんにも会えて嬉しかったべ〜note

しかし・・・スゲー映画撮るよなあの爺さんsweat01

俺も黒澤の孫だsign03

頑張らなきゃねrock

と、いう事でpaper

今日は帰りの電車内からの投稿scissors

・・・ちゃんとアップされるか心配coldsweats01

|

« 梅大臣の季節。 | トップページ | 自由か! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

野上さんはもう90歳を越えていらっしゃるんでしたか?
まだまだお元気にお話しされているのですねupupup
「デルス・ウザーラ」スゴい映画ですよねshineshineshine
どれだけ年月が経とうと価値はますます上がっているような気がしますconfident
パブさんガンバレdashお爺様の血は間違いなくパブさんに流れているのですからdashdash
パブさんは脚本で世界をアッと言わせてくださいhappy02dashdash

投稿: オスカル | 2015/06/05 12:16

オスカルさん
野上さんは昨日のトークショーでは米寿と言ってたので88歳ですね~wink
しかし、あの元気な事・・・ホント活動屋の人は元気な人が多いですsmile

デルスはホントに自然が美しいですね~shine
あの秋の森、太陽と月、雪の中でのシーン・・・あの雄大な自然がデルスの生きる森の雄々しさを物語っていると思いますconfident
デルスの心の優しさ、人間としての純粋さはあの自然無しでは語れませんscissors
ホントにズンと胸に響く映画ですrock
ホントにオイラも良い物書かなくちゃbearingrock

投稿: 隆之 | 2015/06/05 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅大臣の季節。 | トップページ | 自由か! »