« 奇跡じゃ! | トップページ | 黒澤明コース始動。 »

2015/06/15

明日は予選見れないけど・・・

明日は仕事なのでワールドカップ予選見れないけど、

その分今日のフットサルで発散rock

最近ホントに運動不足だからこうしてフットサルがある

のは助かりますね~note

指の痺れはほぼなくなって来たし、そろそろ筋トレも始

めるかthink

いや、まだ怖いからもう少し様子を見るかthink

ま、フットサルではいくら走っても首や肩に負担来ない

から今日は走るぞwinkrock

体脂肪大量消費じゃあsmilerock

Image1_56

|

« 奇跡じゃ! | トップページ | 黒澤明コース始動。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は蒸し暑いから走ったらどっぷりと汗をかきそうですねrundash
体脂肪もがっつり減りそうですdashdash

明日はパブさんの分もテレビの前で応援しますrock
ボンゴレニッポンsign03rockrockrocksoccersoccersoccer

まだ指が痺れているのですか?
どうぞお大事になさってくださいねwinkclover

投稿: オスカル | 2015/06/15 22:12

オスカルさん
昨日はメチャクチャ汗かきました~sweat01
湿度はそれほどでもなかったんですが、夜になっても気温が下がらなかったので結構キツかったですcoldsweats01
・・・しかし、結果は残念としか言いようのない結果でしたねぇwobbly
家に帰ってニュース見ましたが、相手キーパーが当たりに当たってたとは言えあれはちょっと・・・ですcrying
やっぱりワールドカップ予選は何があるか分からないなぁbearing

あ、指の心配ありがとうございますscissors
ほぼ完治ですが、疲れが出ると時々痺れるので様子を見てますsmile

投稿: 隆之 | 2015/06/17 01:27

あまりの試合結果にもう唖然ですよねsweat02
スタジアムのサポーターからも大ブーイングがおきていましたからね~bearing
シュート23回で0点、ってある意味すごいですsweat02sweat02
次はなんとしてでも勝ってほしいですrock
頑張れニッポンsign03

投稿: オスカル | 2015/06/17 09:00

オスカルさん
いや~、昨日は見てなくて正解でしたcoldsweats01
きっとテレビの前に居たら発狂してたでしょうからねsmile
ま、とは言っても帰って来てから録画した物を見たら結果が分かっているにもかかわらずキレまくってましたけどねcoldsweats01
ホント次回は「危なげなく」勝ち切って欲しいですrock
アジアの国相手では引いて守る相手ばかりになるでしょうし、今後はそれでも余裕で勝ち切ると言うチームになって欲しいですね~bearing

投稿: 隆之 | 2015/06/17 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡じゃ! | トップページ | 黒澤明コース始動。 »