« メジャークライム届いた! | トップページ | 前半3-0! »

2015/06/10

こう言うの良い。

You tubeでフラッシュモブを検索してたらこんなの発見

したんですが・・・

何だかこう言う結婚式楽しそうで良いですね~note

みんなが本気で楽しんでる感じがスッゲー良いですwink

しかもこのサプライズ感rock

新郎新婦、列席者の楽しそうな事note

おじいちゃんおばあちゃんが居たらビックリだろうけど、

こんな超ハイテンションの結婚式もアリですなscissors

楽しそ~happy02

|

« メジャークライム届いた! | トップページ | 前半3-0! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の若い人たちは自由でいいですね~happy01
結婚式というより同窓会みたいなノリでみんな楽しそうnotes
厳かなのも良いけれど、一生忘れないような楽しい結婚式もいいものですねwinkbell

投稿: オスカル | 2015/06/10 21:53

|ωΦ*)コソーリ・・・かなーりお久しぶりですhappy02
五月はまるまるお邪魔できないまま今にいたりますはいcoldsweats01
(かわった事と言えば5月下旬に下の子の二泊三日の修学旅行とかイベントはあったのですが)

結婚式、ノリノリですねnote

こんな自由で楽しそうな感じもアリですよねsmile

またこれからちょこちょこお邪魔しまーす改めてヨロ(`・ω・´)スク!


投稿: メイ | 2015/06/11 07:16

オスカルさん
オイラが小さい頃に出席した結婚式なんかは厳かな物が多かったですが、ここ最近はまたその頃とは違うノリの物が多いですよね~confident
でも、結婚式って新郎新婦が満足すればそれで良しなので色んな物があっていいと思いますscissors
どんな形であれ一生の思い出になるんだから新郎新婦の一番嬉しい形を表現する場になれば良いですよねshine
ま、オイラはお相手も居ないのでま~だまだ先ですけどcoldsweats01
そのうちそのうち・・・なんとかなるでしょうsmile

メイさん
お久し振りで~すwink
もちろん、いつでも遊びに来て下さ~いnote
ワンピース情報も教えて下さいね~shine

楽しそうな結婚式ですよね~confident
こんな結婚式だったら出席してる人も、招待してる新郎新婦も最高に楽しいだろうな~と思いますnotes
ま、オイラは踊れないので踊らされる事になったらエライこっちゃですけどねcoldsweats01
でもこんな風にみんなでワイワイする機会ってそんなにないからホント羨ましいですね~happy02

投稿: 隆之 | 2015/06/11 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メジャークライム届いた! | トップページ | 前半3-0! »