« お約束の・・・ | トップページ | 訂正&追宣伝。 »

2015/06/27

最近忙しいね~。

最近なんだか忙しいcoldsweats01

本日もブログ更新がこんな時間にbearing

ま、でも忙しいってのは良い事だnote

こう言う時に頑張らにゃ~ねscissors

明日も頑張りましょーhappy02rock

Image1_67

そうそうflair

この間家の整理をしていたらこんなん出て来ましたscissors

次男の健康手帳smile

懐かしいですよね~confident

オイラの通信簿なんか出て来たら「三男坊の手前恥ず

かしいぞ」と思ってちょっとドキドキしてたら、オイラ関係

の物は出て来なかったので一安心bleah

出来るだけこう言う物の入ってる段ボールは触らない

ようにしようと思ったオイラでしたsmilebleahsmile

|

« お約束の・・・ | トップページ | 訂正&追宣伝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~懐かしいですねshine
思い出の品って見つけると懐かしいような恥ずかしいようなこそばゆい気分になりますよねconfident
え~こんなに背がのびたの?とか体重軽いね~とかいろいろ盛り上がりますからね~notes

私も自分のものは永久に封印しておきたいですbleah
(でも捨てずに取って置きたい、という矛盾)

投稿: オスカル | 2015/06/27 06:50

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
自分の物は全く見たいとは思わないんですが・・・取っておきたいと言うcoldsweats01paper
矛盾はありますが捨てる事は出来ないんですよね~smile
「思い出の」と言う冠の付く物は基本オイラも捨てられませんpaper
でも、自分以外の物は大好きですbleah
「お前チビだったな~」とか「この時こんな事してたな~」とか昔話に花が咲くって言うのは楽しいですもんね~wink
ちなみに、昨日は家にある8ミリビデオのチェックをしたんですが、三男坊のチビの頃が沢山見れて楽しかったですよ~winkscissors

投稿: 隆之 | 2015/06/27 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お約束の・・・ | トップページ | 訂正&追宣伝。 »