« Amazonカードの残高は・・・ | トップページ | メジャークライム届いた! »

2015/06/08

本気で急いでる時用避難具。

ここ最近地震、火山等々心配な事が多いですがpaper

我が家ではこんな物を用意しましたwink

Image1_50

まずpaper

大き目のベストのポケットに必要最小限の避難グッズを

詰め込んだ物winkscissors

そして、ベストの上のキャップはヘルメット仕様になって

いますwinkgood

だからpaper

やべーぞsign01

避難グッズ持って出る時間ねーぞcoldsweats02

となった時でも、これをパッと着てパッと被ればとりあ

えずその日かその次の日くらいまではどーにかなるnote

備えあれば憂いなしconfident

ここまでやれば充分でしょsmile

|

« Amazonカードの残高は・・・ | トップページ | メジャークライム届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これスゴ~イflairflairflair
超グッドアイディアですねgoodgoodgoodgoodgood
今までリュックだザックだ、と用意してきましたが「着る」という発想には至りませんでしたflair
さて避難しなくては、とアワアワしている時に持ち出すよりサッと着て出掛ける方が両手も空いていいですねhappy02

そんな日は来て欲しくないけれど、結構切実になってきましたねshock

投稿: オスカル | 2015/06/08 22:28

オスカルさん
そうなんですよflair
これは着て被るだけだからサッと家が出れるのですwink
しかも両手はあいているし、リュックみたいに重くないのでいざと言う時は本気でダッシュも出来ますscissors
これならホント安心ですよね~note
あ、ちなみにこのアイデアは母の物ですgood
母はこう言う時面白いアイデア出す事が多いんですよ~smile
今回は映画の衣裳部上がりと言う経験から来るアイデアかもしれないですねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/06/09 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Amazonカードの残高は・・・ | トップページ | メジャークライム届いた! »