« お初の物。 | トップページ | 昨日のジジ。 »

2015/06/21

販売開始!

Line_3

本日三男坊の作ったLINEスタンプが発売されましたsign01

なが~い審査期間を経てやっと発売wink

いや~、ホント安心したnote

三男坊が初めて誰の手も借りずやった仕事ですrock

みなさま是非是非ご購入の程よろしくお願い致しますhappy02

スマホでない方も宣伝していただけると嬉しいですhappy02scissors

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

さあsign01

タローはヌクヌクに続き我が社の稼ぎ頭になれるかsign02

今後の展開も考えて行きますので、そちらの方も楽し

みにお待ちくださいwinkscissors

|

« お初の物。 | トップページ | 昨日のジジ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まってましたsign03
始めの情報からなかなか続報がなかったのでどうしたのかしら…と思っておりましたdash
さっそく購入いたしましたよhappy01scissors

これから謎の仲間たちのスタンプ、ガンガン使わせていただきますgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/06/21 09:12

可愛いnote
早速、ポチッとしたらコインなかったぁ・゚・(。>д<。)・゚・

でも必ず買いますよぉhappy02

(コインのゲットの仕方がよくわからなかった…_| ̄|○ il||li)

投稿: メイ | 2015/06/21 18:21

オスカルさん
ありがとうございま~すhappy02
ず~っと審査中と言う状況が続いていたので、内容に問題があるのかな?などと思っていたんですが、この度やっとの事で販売を開始する事が出来ましたwink
情報も流そうと思ってはいたんですが「問題があって発売できなかったら」と言う風に思って自粛してたんですbearing
でもでもsign01
やっと出せましたね~happy02
デザインからスタンプを作る作業、更には申請まで誰も手伝わずに一人でやったので三男も嬉しいでしょうshine
こうしてみなさんに応援していただけてオイラもホントに嬉しいですhappy02rock

メイさん
メイさんもありがとうございま~すwink
そうそうflair
オイラもコインが無くて買えないのかと思ったんですが、オイラの場合はitunesにカード情報が入っているのでそこで決済して買いましたscissors
もう少し分かり易いと良いんですが・・・御手数かけてスイマセンweep

ちなみにオイラの周りでは今タローのスタンプが飛び交ってますsmile
昨日の夜中は友達や親戚とタロースタンプの乱打戦になってましたからねcoldsweats01
このキャラが色んな所に飛んで行ってくれたら嬉しいですね~shine

投稿: 隆之 | 2015/06/21 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初の物。 | トップページ | 昨日のジジ。 »