« はらぺ~にょ。 | トップページ | まだまだ若いらしいよ。 »

2015/05/17

リフレッシュ!

今日はオリエント馬事センターにてバーベキューwink

Image1_51

だけのつもりが・・・

Image3

なんか場の勢いで・・・と言うか、みんなに乗せられて

乗る事になってしまいましたcoldsweats01

乗るつもりなかったからデニムだし、足には馬を輸送

したりする時に保護の為に馬の足に巻く肢巻(しまき)

を巻き付けてるしスッゲー変な格好で乗る事になって

しまったsmile

・・・なんか写真見てみたら超下手だしねsweat02

でもでもpaper

スッゲー息抜きになりましたshine

スッキリしたべ~happy02

明日からまた頑張るゾイhappy02rock

|

« はらぺ~にょ。 | トップページ | まだまだ若いらしいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はカラッとした気持ちの良いお天気でしたからバーベキューには最高でしたねsun
パブさん、久しぶりの騎馬姿、やっぱりカッコイイですhappy02dash

なんか普段着で日常にサラッとお馬に乗っている感じで、すごくステキですlovelyheart04

バーベキューと乗馬で楽しい時間を過ごされて気分もリフレッシュ、明日からの活力もモリモリですねhappy01good

投稿: オスカル | 2015/05/17 23:40

オスカルさん
バーベキューには最高の天気でしたwink
ただ、馬に乗ったら超暑かったですよ~coldsweats01
しかもその後子供5人とはしゃぎまくったので汗だくでしたsmile

またまたあんな格好で乗ってるおいらをカッコイイだなんて・・・オスカルさんにビッグなチューをお送りしちゃいましょうhappy02
ま、でも確かにそう言われてみるとサラッと乗ってる感じは出てますねeye
下手は下手ですが、そう言う目線で見てもらえば「お?やるじゃん」みたいに思ってもらえるかもしれませんね~bleah

投稿: 隆之 | 2015/05/18 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はらぺ~にょ。 | トップページ | まだまだ若いらしいよ。 »