« 何だか可愛いぞ | トップページ | これダメなヤツでしょ »

2015/05/07

これ好きだ。

この間買ったこれpaper

Image1_40

スゲー美味いですhappy02

ロッテのチョコパイの変わり種paper

マカダミア&ベリーパンケーキ味note

珍し物好きの心が騒ぎ勢いで買っちゃったんですが、

これが食ってみたら完全にハマりましたsmile

最初はどーせキワモノだから全部は食べれないだろ

うと思ってたのに殆どオイラが食ってしまったcoldsweats01

期間限定とは書いてないけど、こう言う物は意外とす

ぐに無くなっちゃうから買い溜めしとこうかなbleah

映画のお供に最高なんだよね~confident

|

« 何だか可愛いぞ | トップページ | これダメなヤツでしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんと「マカデミア&ベリーパンケーキ味」ですか?!
美味しそうなものばかり、ずいぶん欲ばりなお味ではありませんかflair
ロッテのチョコパイ、大好きですから見つけたら即買いといきたいものですrock
パブさん一人で食べちゃったんですねsweat01
それはさぞかし美味しいに違いありませんhappy02dash

投稿: オスカル | 2015/05/07 22:54

オスカルさん
これはお勧めですscissors
中に入っているベリーのジャムとチョコが凄く合いますwink
それにナッツが合わさって・・・これはハマりましたshine
いつものチョコパイも好きなんですが、あれより味は複雑で大人のお菓子って感じですかねwink
ナッツクリームがジャムとチョコの甘さを少し抑えてるのか、いつものチョコパイより食べ易いのも嬉しいですね~confident
ってsweat01
あ・・・食べ過ぎちゃうから嬉しいってのはちょっと違うかcoldsweats01
でもでもこれは美味しいですよ~winkscissors

投稿: 隆之 | 2015/05/08 19:51

ゆうべ「これ欲しい」と大騒ぎしたら次男が買ってきてくれましたhappy01scissors

いや~美味しいですねhappy02dashdashdash
二つ続けて食べてしまいましたsweat01
これって高級なケーキの味がしますねcake
これが6つ入って200円くらいって反則ですよねsweat01sweat01

もちろんリピート買いしますscissors
(買い占めたいくらいですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/05/08 22:27

オスカルさん
次男さんナイスですね~note
素晴らしい行動力ですgood

そうそうflair
高級なケーキの味しますよね~wink
しかもこの金額note
なんて書いてたらオイラも食べたくなったから明日買いに行こうと思いますsmile
これとコーヒーがまた合うんですよね~shine

投稿: 隆之 | 2015/05/09 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だか可愛いぞ | トップページ | これダメなヤツでしょ »