« 行きてぇ! | トップページ | やっぱ買うよね。 »

2015/05/21

今日はフットサル!

まだほんのちょ~っと筋肉痛はありますがcoldsweats01paper

最近行けてなかったから絶対行くsign01

走れば筋肉も解れるだろうしねwink

それにpaper

最近は調べ物や仕事で運動不足だから一週間に乗馬、

フットサルってのは頭がスッキリして良いshine

おーしsign01

走って来ま~すhappy02rock

Image1_54

|

« 行きてぇ! | トップページ | やっぱ買うよね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

明け方の凄まじい雷には驚かされましたが日中は爽やかな一日でしたねsun
湿度の低いカラッとした日は身体のコンディションも良いのではありませんか?
フットサルにも最適ですねsoccer
思う存分走り回ってドッカーンシュート、決めちゃってくださいねwinkscissors

投稿: オスカル | 2015/05/21 21:41

オスカルさん
昨日は気持ち良い気候でしたね~note
朝降っていたのに湿度は低かったし気温もちょうど良かったですwink
ただ、意外と動けちゃったので今日は筋肉痛ではないですが下半身が少し重かったですね~coldsweats01

昨日は結構良いシュートを枠に飛ばせたんですが、ことごとくキーパーに止められ決まりませんでしたcrying
ボールはかなりミート出来てたんだけどなぁbearing
ああ言う時って何回蹴っても入らないんですsad
次回に期待ですね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/05/22 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きてぇ! | トップページ | やっぱ買うよね。 »