« これ好きだ。 | トップページ | こいつら可愛過ぎる。 »

2015/05/08

これダメなヤツでしょ

今日新宿三丁目の駅の階段を降りようとした所、こん

な注意書きがありましたpaper

Image1_41

いやぁsweat01

漢字で書かれてるって事は大人へ向けての注意書きで

すよね~これcoldsweats01

これトイレを覚えないワンコとか赤ちゃんに言うヤツじ

ゃんcoldsweats02

これ大人が言われたらダメなヤツじゃんcoldsweats02coldsweats02

ってか、この注意書きを付けたって事はそう言う大人

が複数人いるって事じゃんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

土地柄酔っぱらっての事だろうけど・・・

これは無いわぁcoldsweats01

大人がこれ言われちゃダメだわぁsweat02

|

« これ好きだ。 | トップページ | こいつら可愛過ぎる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかバッチイ臭いがしてきそうな…coldsweats01

昔は水がポトポト垂れている新宿の地下道とか臭かったけれど、こんなきれいなタイル貼りのところでいけませんね~bearing

昔は「○○するな」は神社みたいなマーク(知っていますか?)が描いてあったけれど今はきれいな文字で貼り紙してあるんですね~sweat01

投稿: オスカル | 2015/05/08 22:33

オスカルさん
鳥居のマークですよねsmile
オイラも知ってますよ~bleah
そう言えば爺ちゃんの映画では百閒先生が新しい物考案してましたwink

そう言えば
しかし、、いい大人がこんな物書かれるなんて・・・coldsweats01
お酒呑んだらなんでもありみたいなのはちょいと嫌ですねshock
もちろんお酒を楽しむのは良いですが、ホント呑んでも飲まれるなでいて欲しいもんですsweat02
楽しいお酒までで抑えて欲しいもんですね~smile

投稿: 隆之 | 2015/05/09 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ好きだ。 | トップページ | こいつら可愛過ぎる。 »