« 次男に言われたので・・・ | トップページ | リフレッシュ! »

2015/05/16

はらぺ~にょ。

Image1_50

この間坂東に貰ったこのハラペーニョpaper

美味しsign01

今日はパスタpaper

そして昨日は刻んだ物をとんかつに乗せ、醤油、塩で

食べましたscissors

パスタはもちろん、このとんかつの薬味に使うっての

はかなりアリですね~shine

オイラはとんかつを食べる時ソースオンリーで食べる

事は殆どありませんpaper

塩、醤油、わさび醤油、レモン塩等々色んな味の組み

合わせを楽しみたい人なんですwink

で、今回このハラペーニョ&醤油、塩を試したらホント

に美味かったhappy02

これはオイラの定番になるかもしれんsmile

バンドーあざっすwinkscissors

|

« 次男に言われたので・・・ | トップページ | リフレッシュ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハラペーニョ、いいですね~happy02dash
薬味に使えばたちどころにメキシカン風味に変身しますねhappy01
パブさん流にいろいろ試してこれぞ、というものがあったら是非また教えてくださいwink

投稿: オスカル | 2015/05/16 23:33

オスカルさん
とりあえず昨日食べた感じではトンカツはかなりアリでしたscissors
ただし、醤油か塩で食べる時限定ですけどねwink
あと、試してはいませんがもしかしたら生魚とは合うかもしれませんねscissors
臭みは消せるだろうし、わさびや生姜とはまた違った辛味がしんんせんかな~とwinkpaper
カルパッチョみたいにしても良いでしょうね~confident
それから、トマトソースベースのパスタに入れるとパンチが効いて美味しいですgood
我が家ではオリーブの実、ケッパー、アンチョビ、ニンニク、ハラペーニョ、そこにトマトソースを入れた物を食べましたが風味が効いて良かったですよ~shine

投稿: 隆之 | 2015/05/17 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男に言われたので・・・ | トップページ | リフレッシュ! »