« これって前にアップしたっけ? | トップページ | 久々に結構揺れた。 »

2015/05/24

隙を見付けては・・・

我が家の四男坊paper

最近体力が落ちてるのか、はたまた2階が暑いからか、

隙を見付けてはオイラの部屋のpaper

更に元々オイラの映画鑑賞用だったpaper

Image1_59

おっきなクッションの上で寝てますcoldsweats01

「おいお前一人で寂しくないのか」

と2階に連行しても少しするとクッションに戻って爆睡paper

「あれ?ジジいないぞ?」

と思って見に行くとこれまたクッションの上にsweat02

まあオジチャンだからねsmile

体力も落ちてるんでしょうbleah

でもオイラも構って欲しいのじゃrock

と、言う事で今さっきも2階に強制連行して参りましたbleahgood

|

« これって前にアップしたっけ? | トップページ | 久々に結構揺れた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ五月だというのにずっと夏の暑さが続いていますからねsports
四月は寒かったし、冬からいきなり真夏に放り出されたようでジジちゃんも体に堪えているのではないでしょうか…

パブさんのクッション、居心地良さそうですね~happy01
大好きなパブさんの香りに包まれて(?)快適に過ごせそうですshineshine

投稿: オスカル | 2015/05/24 21:50

オスカルさん
この5月はず~っと暑いですからね~sweat01
涼しい1階の方が過ごし易いんでしょうが、あのスーパー甘えん坊がゴロニャンして来ないなんて・・・やっぱりオジチャンになったんですねsmile
いつもなら真夏でもお腹の上なんですけどね~bleah

あのクッションは大きいので使い易いですよ~wink
ファサッと包まれる感じなのでジジも好きなんでしょうねsmile
オイラの香り・・・どうなんでしょうcoldsweats01
もし包まれたら窒息するんじゃないでしょうかsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/05/25 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これって前にアップしたっけ? | トップページ | 久々に結構揺れた。 »