« これで行った気になっちゃおー。 | トップページ | 子供の日 »

2015/05/04

段ボールヤドカリ。

なんかずーっとこの状態で座ってたsmile

01497

・・・何やってんだコイツcoldsweats01

しかもオイラ達が

「何やってんだお前」

なんてかまってやったら嬉しくなったのか更にそのまま

座ってましたsmile

頭隠して尻隠さずって言葉はあるけど、これはお尻隠

して頭隠さずbleah

何がしたかったのか・・・ホント変なヤツだわcoldsweats01

|

« これで行った気になっちゃおー。 | トップページ | 子供の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんのやどかりさん状態、カワイイですね~notes
みんなにウケるとわかっているところが賢いですよねhappy01

小さい子や動物ってホント段ボールが好きですねcat
何か温かみを感じるのでしょうか…

投稿: オスカル | 2015/05/04 22:18

オスカルさん
ジジはホント注目される為にはどうしたら良いかと言う事が分かってますね~smile
このヤドカリ状態もみんなが注目したら嬉しかったのかずっとやってましたからね~smilepaper

そう言えば子供も段ボール好きですよね~eye
三男坊にも子供の頃段ボールハウスみたいなの作ってやった記憶がありますnotes
大分前のブログ記事になりますが、ジジにもジジホテル作ったりしましたしねwink
段ボールって何か惹きつける物があるのかもしれませんsmile
あの素材感って他にはないですもんねwinkgood

投稿: 隆之 | 2015/05/05 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで行った気になっちゃおー。 | トップページ | 子供の日 »