« やっぱ買うよね。 | トップページ | 隙を見付けては・・・ »

2015/05/23

これって前にアップしたっけ?

David Chesterfieldと言う人らしいんですが・・・

とにかくふざけてるsmile

そしてあのドヤ顔smilesmile

もちろんpaper

元ネタはあのカッパーフィールドでしょうbleah

久々に見たらやっぱりこのダルさが好きなのでアップ

してみました~smilesmilesmile

|

« やっぱ買うよね。 | トップページ | 隙を見付けては・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イリュージョンかsign02ハンドパワーかsign02
これはすごいパフォーマンスですね~happy02dashdrama
…ってこのポイントはやはりドヤ顔ですねsweat01sweat01

いろいろな物で応用して動画作って遊べそうですbleah 
 注)ドヤ顔も忘れずに

投稿: オスカル | 2015/05/23 23:41

オスカルさん
このパフォーマンス良いですよね~smile
ここまでバカにされると頭にくるどころか面白くなってしまうから不思議ですsmilepaper
オスカルさんの言う通りやり切ってからの「ドヤ顔」これが秘訣でしょうねbleah

この動画友達に教えてもらったんですが、この後新作が出ていないのが残念な所ですbearing
こんなに面白いんだから新しい物作ってほしいですよね~sweat01
この発想なら何でも出来るんだから新作作ればいいのにsmile

投稿: 隆之 | 2015/05/24 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ買うよね。 | トップページ | 隙を見付けては・・・ »