« また来たぁ! | トップページ | 我が家ではこれで確認。 »

2015/05/29

誰も知らないヤツ。

みなさん「ベンジー」って犬の映画知ってますか?eye

この映画はオイラが子供の頃ビデオでヘビーローテー

ションで観ていた映画なのですscissors

んでもってpaper

you tubeで久々にこの曲を聴いたんですが、そう言え

ば今までこの映画が話題に上がって知ってる人が一

人も居なかったと言う事を思い出しましたcrying

スッゲー可愛いし、意外と良く出来ちゃってるんです

よ~この映画sweat01

一作目の「ベンジー」と二作目の「ベンジーの愛」が超

お勧めgood

オイラ断然「名犬ラッシー」より「ベンジー」派happy02

久々に戸棚ひっくり返して観てみようかな~confident

|

« また来たぁ! | トップページ | 我が家ではこれで確認。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

知っていますよ~happy01scissors
だてに長生きしている訳ではなく…coldsweats01
(もちろんラッシーもテレビで観ていました)

「ベンジー」公開当時メチャクチャ流行りましたよdog
何かと話題になってちょっとした社会現象みたいになっていた記憶がありますshine
一作目はまだパブさんの生まれる前のことでしたね~sweat01

投稿: オスカル | 2015/05/29 23:33

オスカルさん
いた~っhappy02
こんなに近場に知ってる人居ましたね~happy02rock
ベンジー好きなんですよオイラnote
なんでもお婆ちゃんが好きで、その時に録画したビデオを大人になっても観てるんですshine

ベンジー社会現象みたいになってたんですね~eye
オイラはリアルタイムでは観ていないのでそのブームは知らなかったですね~eyeeyeeye
ちなみにオイラ小さい頃「ベンジーの血統の犬が欲しい」って本気で思ってましたsmile
そして、今でも居るなら欲しいなぁと思ってますbleah

投稿: 隆之 | 2015/05/30 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来たぁ! | トップページ | 我が家ではこれで確認。 »