« これダメなヤツでしょ | トップページ | 世の息子たちよ。 »

2015/05/09

こいつら可愛過ぎる。

我が家の近所の商店街は毎日夕方に歩行者天国に

なるんですが、歩いていたらこんなヤツらを発見scissors

Image1_42

lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

このお尻たまりませんheart02

前の子はスッキリ凛々しい顔paper

後ろの子はモッサリした愛らしい顔paper

ちょっと遊んでもらいましたが後ろの茶色い子はスッゲ

ーのんびりさんでホントオイラの好みでしたshine

やっぱり犬も良いよね~happy02

ホント可愛かったshinelovelyshine

|

« これダメなヤツでしょ | トップページ | 世の息子たちよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物って結構後ろ姿で語りますからね~happy01
尻尾もカワイイですねheart04

犬は何故か飼い主の顔に似ている気がしますdog
パブさんがパブさん似のワンちゃん連れていたら…ダブルでカワイイですhappy02heart04

投稿: オスカル | 2015/05/09 22:45

オスカルさん
ジジも良く「お腹空いた」とか「遊べよこら」とか背中で語ってますからね~smile
確かに動物の後姿を見ると何か語ってる感じがしますね~confident

って、オイラ似の犬なんて可愛くないですよsweat01
煩いし、ワガママだし、不味い物食べないし、きっと女の人にしかなつかないでしょうしね~smile
オイラみたいな性格は世の中に1人だけで良いと思いますbleah
それにきっと弟達には「お前みたいの2匹もいらん」と言われそうですしね~smile

投稿: 隆之 | 2015/05/10 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これダメなヤツでしょ | トップページ | 世の息子たちよ。 »